★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



久しぶりの更新

ご無沙汰でした。

2月3日 節分以来の更新ですから約10日ぶりになりますね。

寒かったり、暖かだったりとどうも体調によくない天候が続いてますが、

皆さんはお変わりありませんか?

2月6日と7日はこちらでも雪が降り少しですが積もりましたよ。


愛車に白い雪が
●DSCN1156



いつもの公園も真っ白です
●10-02-06_003


●DSCN1165




それでもワン子達は嬉しそう?です
●10-02-06_006




農家の方が毎日朝採りの野菜を売ってます
散歩の途中でちょっと 朝食A??? いただきま~す
毎日私達を待っていてくれてます。(本当はワン子達ですが・・・)
凄く可愛がってくれますよ
●DSCN1159

●DSCN1160


●DSCN1161


本日の東証は

10,092円 +128円  やっと大台に戻しました。

しかし、相変らず ミクシーはダメですねえ。 下方修正が響きました トホホ~~~



今から、かみさんと居酒屋デート?に行ってきます。

月に2、3度は行くんですが・・・ 夫婦揃って 酒飲み! ですね。

それじゃ、皆さん 素晴しい週末をお過ごし下さい。


コメント

今晩は、お久しぶりで~す。何とか10000に復帰しましたが、このまま上昇するとは素直に思えませんねーとにかく外部要因でふらふらしてますからねー全く安定性が無いですねそちらも結構寒そうですねー徳島はめったに雪は降りませんからねー

  • 2010/02/12(金) 21:01:01 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

今頃奥さんとデートの最中かな^^;
写真で見るとイチローは賢そうな犬に
見えるのですがねー^^;
昨年金沢で再開した時にそっぽを
むかれたのには参りましたv-406
ミクシィは沈んで行くばかりですね・・
時間は掛かりますが再浮上するまで
待ちましょう・・気長にね・・
酒は飲み過ぎないようにしましょう・
健康の為早寝早起きを敢行しましょう・・

  • 2010/02/12(金) 21:47:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

寒いですねー

久し振りの更新ですねー。
今日の東京はなんとか少し戻しました。 来週に期待
しましたが・・・どうやら中国が金融引締め、また発表
したようです。 今夜のNYKが心配です。
日経のテクニカル読みましたが10030が下値抵抗
これを切るようだと?
上は10200を超えれるかどうか? らしいです。

  • 2010/02/12(金) 22:49:34 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
遅くなりましたが、こちらも雪は滅多に降らないですよ。
年に1~2回ですかねえ。
積もったのは2008年の2月以来ですね。

  • 2010/02/14(日) 18:18:56 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんばんは。
そうですね、その時間はちょうどデート?の真っ最中でした。
帰ったのは・・・ 12時くらいだったでしょうかねえ。
イチローは最近お爺さんになりました。耳が遠くなったし、眼も少し白くなってます。
もう、15年になりますからね。
それでも一番元気?かも知れませんよ。

  • 2010/02/14(日) 18:24:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。
やはり 10,000円ラインの攻防になりそうですね。
NYは下げてますが、明日の東証はプラスで引けて欲しいですね。
今夜も寒くなりそうですが風邪など引かないようにして下さい。

  • 2010/02/14(日) 18:29:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/683-de612bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

