★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



オリンピックも終わりました

期待の「真央ちゃん」は残念でしたねえ。

キム・ヨナちゃんが凄すぎましたね。

SPもフリーも過去最高得点を更新ですから仕方ないですね。

それでも真央ちゃんは、女子初のトリプルアクセルを飛んだんだから凄い

採点の配分がジャンプにもう少し多ければ真央ちゃんの点数も高かったでしょうね。

そうすれば面白い戦いになったかもね。

それとやはり国のバックアップが凄いですよね。

日本の予算はドイツの1/10 韓国の1/4じゃ可哀相だよ。

それに人参作戦じゃないけど韓国は金メダル取ったら徴兵免除とか即年金が貰えるとかあるらしい。

当然頑張るよねえ。 日本は・・・ 議員さんに払う金を少し減らせば簡単に捻出出来るよね。


本日の日経平均は 10,253円 +31円

上値が重たいですねえ。

もう3月に入ったんだからもう少し元気出して欲しいところですがねえ。

明日に期待?しましょうかねえ。


そうそう、梅はそろそろ散り始めましたね。

こちらでは、早咲の桜が咲いてきましたよ。


10-02-27_001.jpg


10-03-02_003.jpg


夕方に携帯で撮ったので写りは良くないですが

この桜は毎年早く咲きますね。

それに さくらんぼ が沢山実を付けますよ。

あ~ もう5時ですね。

ワン子の散歩の時間です。

それではまた明日???






コメント

今晩は、このところ4連騰ですが、鈍牛の歩みで上がりがのろいですね~。もう桜が満開ですねー徳島のソメイヨシノはまだまだですねー早く春よ来いですね~

  • 2010/03/03(水) 23:16:58 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/688-69a1010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

