★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ちょっと一服

こんにちは。

昨日の昼からお天気最高!です。 

もう春の日差しがいっぱいです。 

とても気持ちの良い一日です。

桜の蕾もだんだん膨らんできましたよ。

桜通りの桜が満開になるのもまもなくです。 

とても綺麗なのでその時は写真をUPしますね。


本日の日経平均は 10,721円 -30円 小康状態でしょうか。

ちょっと円高に振れてきてますが大丈夫でしょうかねえ。

私のミクシーは相変わらず低迷してます。もう少し戻してくれたら切ろうかと思うのですが

今の価格じゃちょっと厳しいですよね。がんばれ! ミクシー



本日の相場格言
(二)売買テクニック
 下げ相場での教訓(ウリの教訓)
 1.戻り待ちに戻りなし
 2.利食い千人力
 3.下手な難平ケガのもと
 4.突っ込み半数利食い、戻り売り直すべし
 5.見切り千両、損切り万両
 6.シマッタは仕舞え
 7.迷いがでたら、売れ
 8.相場に意地は禁物
 9.買いたくない株は売れ

それでは明日も元気にいきましょう。



コメント

レオさんこんばんはーー

いよいよ桜のシーズンですね^^
相場にも少し春風が吹いているみたいですが
2番底の寒風は遠ざかったのか心配です・
ミクシィは損切りですかv-404
12月28日購入ならキツイですねーー
私は意地で待ちます・8番の教訓は身に
しみているのですが・・
ダビンチはS高続きですが安利確で売り
ました・・私が売った一時間後から
爆騰しましたはハハハハ^^;

  • 2010/03/16(火) 17:48:15 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、日経もどうも頭打ちになってきましたねー何か起爆剤がほしいところですがねー。無いですかね~

  • 2010/03/16(火) 18:49:45 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

アレキン

是銀に対してアレキン・・・えーでしょう。
Yahooのブログでこれ登録済・・・当分譲りません。

私は いつもお話してるなかで4人にお会いしました。 本当に
皆さん 親切で素晴らしい方々でした。
ブログ友達と言う距離も良いんでしょうねー。 それと気がついたのですが会いませんか? 会いましょう・・・ってことは皆が 自分に夫々 自信を持って生活してる現れです。 ブログも心や生活にある程度 余裕がないと出来ないことかも。。。です

  • 2010/03/17(水) 08:09:48 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんにちは。
そうです、いよいよサクラのシーズンですよ。
我が持ち株にも是非春が訪れて欲しいもんです。
ミクシーは一旦切りたいと思います。残念ですが・・・
ダビンチは今日もS行きましたが寄り天だったようですね。
最後はマイナスでしたよ。売って正解かも?

  • 2010/03/17(水) 15:36:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
本日の日経は元気に上昇でしたね。11,000円ももう直ぐそこまで来てます。
今週中には期待したいですね。

  • 2010/03/17(水) 15:40:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
そうですねえ、八兵衛さんの言う通りかも知れませんね。
私もyahooの書き込みをしてましたが今はブロ一本ですね。
最近は途切れ途切れの更新になってますがそれでも良いと思うんですよ。
無理に更新しようとするとブログの為のネタ探しをしないとなんて思っちゃうんですよ。
それじゃ本当に辛いですからね。
これからも書きたいときに書くってスタイルで行きますので宜しく。

  • 2010/03/17(水) 15:49:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/691-0928ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

