★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



愛犬 「レオ」 が・・・

皆さん、こんにちは。

きょうは、朝から我が家の やんちゃ犬 レオ君 を病院に連れて行きました。

どうも歯が悪いようです。以前から歯石が溜まってたのは知ってたんですが、

下の前歯の歯茎が白くなってるんですよ。 こりゃヤバイなあ~って思ってたら

3日前に前歯が1本抜けてるのを発見しました。

早速病院にTELして本日の歯石除去と歯の治療ってことになりました。

2年前にも歯石の除去はしてもらったんですが、どうも溜まりやすい体質のようです。

これからは毎日歯の掃除をしてやらないと・・・

歯石除去と言っても犬の場合はどうしても全身麻酔をしないといけないので

あまり年を取ると麻酔は負担が大きいのですよ。今はまだ8才ですから大丈夫だと思いますが、

10才も越えてくると老犬になりますからね。

今夜帰ってきたら多分前歯が2~3本は抜けてるでしょうね。 可哀相~~~

でも仕方ありません。このままじゃ本当に歯茎がダメになりますからねえ。

犬も人間と同じですね。 歯は大切にしましょう。


DSCN0390●
今頃どうしてるのかな?


本日の日経は 10,846円 +125円

11,000円までもう少しです。

明日も期待したいですねえ。

今週中になんとか 11,000円 行きませんかねえ。



本日の相場格言
(二)売買テクニック
 その他
 1.相場は確率に賭よ
 2.迷わば休むべし。相場は常にあり、決すれば進むべし(機は瞬間に去る)
 3.売りは早かれ、買いは遅かれ
 4.仕掛けは慎重に、手仕舞いはスバヤク
 5.兜町が静かな時に買え
 6.天底では少数意見につけ
 7.友なき方へ行くべし
 8.万人強気の時は、阿呆になって一人売れ
 9.ちょっと待て、飛びつき買いと、ろうばい売り
 10.利喰ったら、直ぐに買わずに、押し目待ち
 11.二度に買うべし、二度に売るべし


それでは明日も元気にいきましょう。





コメント

犬も人間と同じですね

今晩は、犬も人間と同じで歯石が溜まるのでねー。動物は虫歯や歯槽膿漏にならないものと思ってましたが、これからの治療がたいへんですねー全身麻酔ですか~かわいそうですねー

  • 2010/03/17(水) 18:36:16 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

今年の高値は1/15の10982。
取敢えず ここを抜けるかどーかですねー???
強気になかなかなれませんが11000円抜けば完全にチャートは
右肩上がりに・・・UP-DOWN を繰返してももーすこし上に行くのでしょうね?
ただ 銀行株は殆んど上がってません・・・こんなに爬行現象が強くて
本格的株高になっていくんでしょうか?

  • 2010/03/17(水) 18:49:01 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオ君

愛犬 レオ君
虫歯ですか・・・。 犬も家族の一員 どっかわるいとこ
あると心配ですねー。
でも レオ君は幸せ者・・・御主人が優しいからねー

  • 2010/03/17(水) 18:51:34 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

レオちゃんは心配ですね・・前にも全身麻酔の
話は聞きましたが歯石でそこまで必要なんですか・・
人間でも負担ですよv-393早く元気で
帰って来て貰いたいですね・・
ダビンチは2回転目もSで売りましたがそのあとが
いけない・・押し目の積りが塩に成りました・www
明日寄り高なら手仕舞いですが望み薄です^^;
ミクシィは爆発の予感がしますが(単なる希望

  • 2010/03/17(水) 21:55:49 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/692-013a2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

