★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



きょうも雨です

久しぶりに更新です。

前回は 3/23 でしたが今日も雨が降ってます。

桜は6分~7分咲くらいでしょうか。

この雨で大丈夫なのかな? なんてちょっと心配してますが・・・

近所に綺麗な桜通りがありますので楽しみしています。

今年は丁度週末くらいに満開となりそうです。


ここ暫くはなにかと忙しくてブロの更新も場中も見れませんでした。

なんと 日経平均は 11,244円 +154円 まで上昇してますね。

ミクシーは・・・ 今日はマイナスでしたが なんと 633,000円まで戻してます。 

ここまでくれば・・・ もう少し粘ってみようかな? なんてね

日経も調子良く上がってきましたが、このまま行くとは思えませんが・・・ 期待はしますよ。


10-03-17_003.jpg

10-03-17_001.jpg

近所の公園で見かけました。

綺麗な花をつけてます。



10-03-21_001.jpg


10-03-21_002.jpg
庭で咲いたチューリップです。



なんの花かは知りませんが・・・
10-03-17_005.jpg


10-03-21_003.jpg



これは イチゴ です。
10-03-21_004.jpg


もう 春がそこまで来てますね。

それでは明日も元気にいきましょう。

コメント

今日も雨?

そー言えば 甲子園 準決勝・・・小雨でしたねー。
強気の意見が多くなって来ています。 13000どころか15000
とか18000円とか。
5月のSQまでは強気とか。 企業の今期決算と来期業績見通しが
発表される4月末~5月始め・・・その頃にかけて取敢えず今年の高値
をつけに行くかもですねー

  • 2010/04/01(木) 18:37:18 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、やっと日経が動き出しましたね―。赤い花はカランコエですね。寒さには弱いですがたくさん咲いてますね~。そろそろ京都の方も生まれそうです。

  • 2010/04/01(木) 18:42:53 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

今日金沢に桜の開花宣言が出ました・・
今年は寒い日が多くて家に居る事が
多かったです・・
大きなサンシュの木ですね・それに
レオさんには珍しい大きな写真^^;
ミクシィは64で離しました・
一度調整が来ると踏んだからです・
それはいいのですがダウ゛ンチが
上廃で又大損ですv-12
春の喜びが全部吹っ飛びますたwwww


  • 2010/04/01(木) 21:42:52 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/694-b1db7a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

