★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



桜が満開!

昨日は近所の桜通りに桜見物に行ってきました。

狭い道路に人や車がいっぱいでした。


●DSCN1202


●DSCN1200


●DSCN1205


●DSCN1206
この通りで車が渋滞です。

見物人も道路まで出て写真を写すもんですから大変です。

まあ、年に一度の恒例ですから通行する車もノンビリ花見しながらノロノロ走ってますけどね。

この通りは全長で800mくらいあると思います。


昨日発見したんですが、こんな大きなソテツがありました。
●DSCN1209


こちらは少し小さめですね。
●DSCN1212



陽気に誘われて夜桜も見に行きましたよ。
10-04-04_004.jpg


10-04-04_003.jpg


これは行き付けの居酒屋からの帰りに携帯カメラで写しました。

やはり上手く写ってませんね。・><・


今日もとても暖かい一日ですからこの桜も後2~3日でしょうね。


本日の日経は 11,339円 +53円

このところ力強さを感じますねえ。


本日の相場格言
(四)株式投資の心がまえ
 1.人の往く裏に道あり花の山
 2.勝っておごらず
   名人は相場のこわさを知る
   相場に王道なし
   相場が変われば作戦を変えよ
   相場師の最大の敵は自分であって、相手ではない
   一夜成金、一夜貧乏
   評価益を呑むな(儲かっているは、儲かったではない)
 3.急いで儲けようとするな(勝とう勝とうは、負けののもと)
   嫁を選ぶように株を選び抜け
   辛抱する木(気)に、金がなる
 4.麦わら帽子は、冬に買え
   連れが出来たら、儲からない(シーズンものは高くつく)
 5.野も山も、みな一面の弱気なら、阿呆になりて買いの種まけ
 6.相場の金と、凧の糸は出し切るな
   お金も酷使すっると逃げる
   資金を限定せよ。面して運用範囲を内輪にせよ
 7.売り買いは腹八分
   相場に欲は禁物
   腹八分目に医者いらず
   頭と尻尾は猫に呉れてやれ
 8.もうちょっと、と、思う心がチャンスを逃がす
   天井売らず、底買わず
   一文惜しみは、天底のがし

続きは次回をお楽しみに!

では明日も頑張っていきましょう。






コメント

No title

今晩は、日経もやっとやる気を出してきたようですねー。何度も電話をしてるのですがどうも遅れているようです初産ですからねー。でも3月末で無くてよかったです。でも予定から5日も遅れてますから心配です

  • 2010/04/05(月) 19:12:17 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

桜 満開

写真は5日ですか・・・? 天気が良いですねー
東京も桜・・・満開ですが、雨です 気温10℃薄ら寒い
です。
そーいえば 大阪の生活保護 20人に1人らしいです。
日本全体として生活保護にかかる金が約3兆円だとか
・・・何か 変な時代になって来ましたねー

  • 2010/04/05(月) 19:40:04 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

ハイ・ハイ御馴染みの道ですね・
桜が咲きましたか・
こちらは後少しですよ^^
今日ダウ゛ンチを損切りましたv-406
その後一旦揚げてから又Sに落ちました・・
訳が分らない動きをしてます?
そろそろ何時もの春の便りを送ります・
夕方6時過ぎ到着にしておきますから・・
送ったらここに書きますからねv-411

  • 2010/04/05(月) 20:36:44 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/695-6b13a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

