★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


三寒四温とはよく言ったものです

こう、毎日ころころお天気が変わって寒暖の差が激しいと本当に体調がおかしくなります。

皆さんは大丈夫でしょうか?

冬物を着たり、春物もを着たりで大変ですわ。

今日は晴天で暖かい一日でしたが、明日はまたお天気が悪くなるらしい。

異常気象なんでしょうかねえ。 野菜が高い!!!


アイスランドの火山噴火が大変な事になってますね。

今日、やっと成田から欧州向けの飛行機が飛んだようです。

でも、まだまだ安心は出来ない状況のようです。

このまま噴火が長引けば火山灰が日本にも到達する可能性もあるらしい。

どうなるんでしょうねえ。 対岸の火事だと言ってられないからね。


本日の日経は 11,090円 +189円 大きく戻しました。

円安が急速に進んだからかな? でもまだまだ安心は出来ませんね。


そうそう、阪神の金本兄貴の連続フルイニング出場の記録が止まりましたね。

いつかはこの日が来るのは分かってましたがやはり残念です。

でもこれで良かったんじゃないですか。

兄貴も大きな負担になってたと思いますよ。

気楽になってこれからガンガン打ってくれるんと違うかな???


それじゃ、明日も元気にいきましょう。




コメント

No title

今晩は、持ち株の日産が噴火でえらい迷惑してます。徳島の田舎でも野菜は高いですよ~

  • 2010/04/21(水) 23:16:43 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

冷たい雨の日ばかりで写真を写しに行く
気がしません・・
今年暖かい日が何日有ったのか・・
記憶に有るのは僅か数日ですv-393

長い間遊ばせて貰ったダウ゛ンチが上廃の
憂き目に会って暴落中です・
今はどのジャンルの株も安心出来ませんねー
あの日航でさえお仕舞の時代ですから・・

  • 2010/04/23(金) 21:16:59 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/698-1de24f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

