★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


忙しいで~す

皆さんお久しぶりです。

前回の更新が4/21ですからほぼ1ヶ月ぶりの更新となりますね。

なんだかんだとここ1ヶ月は公私ともにバタバタしてました。

本当はそれほど忙しい訳ではないんですが予定が詰まり出すと何となくねえ~~

今まだノンビリしてましたから余計にそう感じるんだと思いますね。


このところの気候はなんか変ですねえ。

もう5月も半ば過ぎたのに凄く涼しい?より寒いですね。

昨日なんかは事務所に居ると寒くてエアコン点けましたよ。

今日から少し暖かくなるそうですがねえ。

日経もこの天候のように、上に下に大きく揺れてますがどうなるんでしょうか?

我が持株も寒~い状態が続いてます。・><・^^・

リーマンの次はギリシャ。 次は何が起こるんでしょうかねえ。


今日はとても良い天気です。 

こんな日に家の中に居るのは勿体無いです。

今から外へ出掛けます。 って 一体何処へ行くんですかねえ。

では、皆さん 楽しい週末をお過ごし下さい。


コメント

久し振りの更新ですねー

こんにちわ。
久し振りのブログ更新ですねー。
折角 SQ価格を上回って終って来週に期待してたら
またNYKが大幅安。 ユーロも安いです。
まー疲れてアホらしくなってきました。
今日は農業ボランテイアの講習を終えてきました。

  • 2010/05/15(土) 13:50:32 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちはーー

こちとらも毎日のんびりと騰がりもしない
ポートを眺めて暮らしていましたがココに来て
急に現場が5件も入りました・・少しずつ
来てくれりゃ助かるのですが何故か重なります?

ストーブとコタツが離せませんv-393
一体この寒さは何時まで続くのでしょうwww

持ち株の株価はもーー気にしません・
何も考えずに仕事しますから・・^^;
お互い頑張りましょう・・

  • 2010/05/15(土) 17:21:13 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

金曜日に仕事から帰ってポート見たら
我が持ち株も暴落してました・
日経もあっさり一万割れしていて
さっぱりですv-404
心配なのはミクシィを持って
いる事です・ジタバタしても
仕方が無いので又仕事に専念します^^;

  • 2010/05/22(土) 19:36:33 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/699-801cae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

