★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


暑くなってきました!

昨日、今日と暑いです。

2~3日前は涼しかったのになあ・・・

まもなく梅雨入りなんでしょうね。

近所の田んぼも田植えが始まりました。

最近は田植えの時期が遅くなった?? 感じですね。

今年は特に春先の天候不順が響いてるのかも知れませんね。


今、マンションのテレビアンテナの取替工事をお願いしてるんですが

なかなか難しい?ようですね。

アナログと地デジが混在してるので、地デジ放送は良く映るのにアナログは映りが悪い!

なんて調子なんですよ。

一本のアンテナで15ヶ所に分配してるんですが、ブースターから遠いところは

容量不足?なのか分かりませんが何故か8chが映らない???

住人からはテレビが映らないと苦情のTELが入ってきます。

電気屋さん・・・しっかりして下さいね!

今日も調整に来てましたがどうもねえ・・・

改めてアンテナメーカーを連れて来ます。 だって。 たのむよ~~

折角、住人の方に地デジが綺麗に映るようにとお願いしたのに怒られたんじゃ溜まりませんよね。

おまけにBSも映るようと思ってサービスしたのに・・・ 割に合わん!

今夜も、まだ「映りませんよ!」なんてTELが入りそうです・・・ 

電気屋さん 早く直してね~。


コメント

今日はご無沙汰です。これからサッカーも見ないといけないから苦情も出ますよねーとにかく徳島は蒸し暑くなりました。

  • 2010/06/14(月) 15:48:54 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/701-807a2182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

