★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



梅雨の谷間の更新?

本当に途切れ途切れの更新になってます。 

今日は、仕事の方もノンビリなんで久々の更新です。

日経平均もやっと10,000円を回復しましたね。

モーサテで言ってましたが 5月に大きく調整したので6月は大きく反発するそうです。

毎年らしいのですが、6月は上昇する特異月らしいです。

もっと早く言ってよ~ だよねえ。

去年から持ち続けた、 ミクシーですが今日手放しました。(信用の期日が来ましたので・・・

もっと早くに損切らないとダメですよねえ~。(毎回言ってるよ)

おまけに日経先物も6月限で大きく失速でした。

両方で今年のプラスを全部吐き出しました。 トホホ~~~ 

まあ チャラだから良しとしましょうか。

明日からまたコツコツ頑張ります。

更新の方も コツコツ頑張らねば・・・

コメント

日経平均1万円台回復

日経平均は1万円回復しましたねー。
これでWボトムのような形になり、取敢えずトレンド変換したかもって見方が出てます。
今朝のモーサテで言ってましたねー。
6月は株上昇の特異月だって・・・こーいうことはもっと早く
言えって言いたいです。

  • 2010/06/16(水) 17:40:41 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

日本風力開発

レオさん。 おひさしぶりです。
ブログ時々 覗いていますが お忙しそーですね。

日本風力開発は本当に危機一発・・・全くの幸運です。
翌日からSTOP安売り気配で値がついていませんから・・・
2株分救われました。
それにしてもマザーズの審査は杜撰ですねー。
マザーズはもう買わないことにします。 新興はいずれ1/10になる株だらけです

  • 2010/06/16(水) 17:42:04 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、おひさしぶりですねー。やっと10000台に復帰ですねー当方も電力セクターがやや持ちの直し来たのでやや余裕が出てきました。このところめっきり暑くなってきましたねー体調の方はいかがですか?やはり外孫は詰まらんですねーたまにメールの写真を見るだけですねー

  • 2010/06/16(水) 18:58:49 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

ミクシィを未だ持ってたのって人の事は言えないけどね^^;

わたしゃ現物抱えて頭抱えていやはやですわv-404

頼みのほくほくも幾らナンピンしても追いつかずうんざりです・・

やはり仕事で稼いだ方が早そうですねwwww

こつこつ更新待ってますよー^^

  • 2010/06/16(水) 23:20:39 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

やっとこ 10,000円 回復ですね。
今日はは少し下げてますが・・・ 10,000円守れるでしょうかねえ。
やはり新興銘柄は怖いですね。
ブームが過ぎれば本当に1/10になりますよねえ。
私ももう買わない事にします。

  • 2010/06/17(木) 10:30:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

なんとか 10,000円は回復しましたがまだ安心は出来ませんね。
今日は守りきれるでしょうかねえ。
お孫さん可愛いでしょう v-411
いつも見れないのが余計に可愛いんですよ。
おじいちゃん 頑張って~

  • 2010/06/17(木) 10:33:28 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

はいはい、最後まで持ってました。
半分やけくそですけどね。
また頑張りますよ。
鉄さんもお仕事頑張って下さいね。

  • 2010/06/17(木) 10:36:19 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/702-52f132f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

