★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


三日天下ならず一日天下?

日経平均 10,000円は三日と持ちませんでしたね。

まだまだ不安定な状態ですねえ。

明日は週末で売られるかな? まあNY次第でしょうけどね。

今日の新聞に、これからの中国は今までのように好景気に浮かれてはいられない!らしい。

バブル崩壊、インフレ抑制による金融引き締め等々で近い内に・・・ 怖いことになる。

確かに今の中国は好景気に浮かれてたちょっと前の日本と同じかも知れませんね。

あのときの教訓を忘れないようにしないとね。


マンションのアンテナ工事は無事終わりました。

ブースター近くの部品を交換したら一発で解消!!!

もっと早く分かれば良かったのですがねえ。

なにか地域によって(電波の状態なのでしょうか?)違うらしい。

電器屋さんも 「困るんですようねえ」 だって。 こっちが困るよ。 プロだろ!

確かに今はアナログと地デジの両方の電波を受けないといけないから電器屋さんは大変みたいですよ。

まあ、綺麗に映るようになったから良しとしましょう。

でも昔の二股線から同軸ケーブルに交換するだけでも映りはかなりちがいますね。(勉強になりました)


また明日から   雨のようですね。

これから本格的に?梅雨に突入でしょう。

うっとおしい季節になりますが体調管理には充分注意しましょう。


10-04-11_007.jpg



皆さん 気をつけてくださ~い 


コメント

2日連続の真夏日

東京の最高気温31.6℃、不快指数 78・・・今年最高の暑さ
です。
東証は5連騰してましたから、利食いの売りも出やすい状況
だったと思います。 ここんとこ出来高・・・少ないし NYK次第
でしょうねー。
今日の上海・香港がアメリカの上昇があった割に小さかった感じです。 ここのところ強気意見の解説者が増えています。
一概には乗れません。
アンテナ修理終って良かったですねー・・・なんかレオさんが
大家さんかなー?

  • 2010/06/17(木) 18:45:03 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、我が家もアンテナ準備はオッケイなんですがまだ本体を変えてません来年のギリギリまで粘るつもりですしびれwくぉ切らした政府が何かの援助をするのではないかと密かにまってます。しかしテレビ画4台ビデオが台がパーになってしまいます今までためたテープはどうしてくれるんだ~!

  • 2010/06/17(木) 18:46:27 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

本格的 梅雨入りですねー

東京も雨が降りだしました。 天気予報ではこれから先
傘マークのついた日が並んでいます。

予定では今日からCamping-Carで上州 草津とか四万温泉
とか温泉巡りの旅に行く予定でしたが、延期にしました。
梅雨は何時 終るかです。

今日の日経平均はニューヨークも小動き、上海・ムンバイも
小動きで動きませんでした。
エリオット波動開設のオジサンが7/8まで上昇を見てますが
毎日上がるってことではありません。
100~150円・・・押してから行ってくれると最高です

  • 2010/06/18(金) 17:12:00 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/703-13c5128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

