★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



本格的に梅雨入り?

天気予報は今日から1週間程は雨マーク  が並んでます。

朝からシトシト→ザーザー→ポツポツと  が止みません。

一番嫌な季節になりました。 ジメジメして嫌ですねえ。

気温は高くないけどこの湿気はなんともねえ~。 

仕方なくエアコンで冷房?除湿?を付けてます。湿気が無くなると少し寒いねえ。


本日の日経平均は ん~ 少しのマイナスか~ 10,000円は回復出来なかったね。

来週からに期待しましょう


本日は我が家のワン子でお楽しみ下さい。

●2009-03-16 050


●2009-03-16 053


でもオヤツにはかないませんねえ~
●2009-03-16 067



●2009-03-16 069


●2009-03-16 052


福井の海辺での一コマでした。


コメント

今晩は、10000への復帰は来週に持ち越しになりましたねー。週末事情ですから仕方が無いですかねー。徳島も朝から大雨ですねー。また洪水にならないかなと心配です。散歩が出来ないと犬もストレスが溜まりますね。人間もこもってばかりではおかしくなってしまいますからねー

  • 2010/06/18(金) 18:52:56 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

ワンちゃんの勢揃いですね^^
福井の海岸ですか・さぞワンちゃん達も
のびのびと出来て喜んだでしょう^^

連日雨の中早朝から現場に入っています・
まるで蒸し風呂の中で仕事してるみたいですよv-393
現場じゃエアコンなんて無いしネーー

持ち株は風任せにして有りますv-411

  • 2010/06/19(土) 18:40:11 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/704-e6d39f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

