★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


梅雨の谷間?

ここ2日ほど大して雨が降ってませんねえ。

梅雨の最中ですからスッキリとは晴れませんが今は、・・・ お日様が出てますねえ。

但し、湿気は凄いですよ。 体はもうベトベトです。

一段落したらシャワーでも浴びましょうかねえ。


日経ですがもう、ボロボロ状態です。

どこまで行けば気が済むのでしょうか? 何処が底なのでしょうねえ。

まもなく選挙ですがこんなに下げたんじゃダメでしょう。

円高も響きますよねえ。円が強い?訳じゃないんですが、あまりにもユーロが弱すぎです。

為替の行き場が無くて仕方ナシに円に来てるだけですから戻りだしたら早いと思うのですが・・・

もう暫くの辛抱だと思いますがここは様子見と行きましょうかね。


今度、東京の娘が8月から大阪に帰って来ることになりました。

そこで、息子の嫁ちゃんは娘達が東京に居る間にディズニーランドに行きたい!!

と孫2人を連れて昨日東京に行きました。

娘の家に泊まれば・食事付きでタダですからね。

それに娘の子とも遊べるし、子供達は退屈しませんから。

ところが嫁ちゃんは新幹線に乗ったことがないのですよ。

そこで爺ちゃんの出番?です。朝から新大阪までお見送りですね。

小さい子供が2人ですから新幹線の(子供は電車賃はタダなんです)指定席ではダメ!

早めに行って新大阪発の列車の自由席を確保!1人分の乗車券で3列シートの席をゲットしました。

周りの乗客の方には申し訳ありませんがユッタリと行けたようでしたよ。

(これじゃJRも儲からないかもね。JRさん申し訳ありません。  )

やはりと言うか、昨夜は子供達はちょっと興奮気味で遅くまで騒いでいたようです。

今日はディズニーシーに行くと行ってましたが大丈夫かな?

明日はディズニーランドの予定らしいです。雨が降らなければ良いのですがねえ・・・ 

(そうそう、息子は仕事で家で留守番とのことでした。)



ディズニーシー

楽しそうです。 実は私も行ったことがないのです。

ちなみに昨夜はもんじゃ焼きを食べに行ったそうです。(もんじゃ焼きも喰ったことがない)

コメント

今晩は、今時新幹線に乗ったことが無い人がいたなんて驚きですねー市況もどしゃ降り状態ですねー 。哀れな日経にだれも傘をさしてくれませんねーもうそろそろ今夜あたらいNYが反発しそうな気もしますがねー私もデズニーは行ったことが無いですよーM無論もんじるや焼きも食べてませんねー

  • 2010/07/01(木) 18:54:20 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

東証 連日の年初来安値更新

6月は上昇の異常月どころか・・・連日の年初来安値更新です。
ここまで下がってしまうと 2009.11.27の9076を試すとか・・・
そこを下に抜ければ 最大8600までが視野に入ります。
良くて 9000から11000のレンジ。
ここからは私は売れないですねー。
でも今日の引け成りで先物売った人もいますねー。
取敢えず9000円はありそうと言うことでしょうネ

  • 2010/07/01(木) 19:00:10 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

こんにちはーー

9200辺りで足踏みしてますが上に行くのか
下に行くのか分らないですね・
どっちみち私の持ち株は土砂降りですから
余り関係は無いです・このところミクシィが
仕掛けられています・しかし買値は遥か
彼方で背中も見えやしない・

暫く東京に住んでいたのでたまにフラッと出かけます・
シーは一度行きましたが何処も行列ばかりで
うんざりですしホテルは高いだけで飯の不味さよwww
2度とは行きませんから・こちらは新幹線じゃなくて
小松からフライトばかりです・北陸新幹線は何時に
成ったら完成するのか・私の生きている内に
何とかしてくれーーですよ^^;

  • 2010/07/02(金) 09:20:12 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/705-25e56d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

