★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



暑くて溶けそうです

ご無沙汰です。

こう暑いと何もしたくありませんね。

梅雨が明けたと思ったら突然真夏日の連続ですからねえ。

体がこの変化についていけませんよ。

事務所でクーラーをガンガンにかけて過ごしてます。

それでも事務所にばかり居ては仕事になりませんからねえ。

来週くらいになると少し暑さも和らぐらしいですから・・・ 頑張りましょう。


日経はと・・・ 相変わらずモタモタしてますね。

ここからまだ下に行くんでしょうかねえ。

そろそろ上を向いて欲しいのですがねえ。

円高が止まりませんから仕方のないところでしょうか。


ではこれで少し涼んで下さい。

Y380656047.jpg



blog-photo-1248600371_35-2.jpg



p1.jpg



少しは涼しくなりましたか?


コメント

猛暑

暑いですねー。
今日は都心で36.3度・・・猛暑日です。
東京の猛暑日は2008.8.8以来のことらしいです。
それにしても東証は弱いですねー。
NYが2日連続戻して・・・今日は円も落着いていたのにですからねー。
もーあまり 見る気力もないですねー。
最初の夜景は神戸?

  • 2010/07/21(水) 18:10:55 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、久しぶりです。仕事であちこち飛び回っているようですねー。徳島も暑いですが大阪も暑いでしょうねー今月は京都野祇園祭を見にに行こうと思ってましたが娘に先を越されてしまいました。8月になりそうですでも大文字焼は駄目だと思います。こちらで仏様を持ってますから留守には出来ませんからねー

  • 2010/07/21(水) 19:41:37 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

さすがに今日は外仕事は休みました^^;
こんな日に外に出て無理したら死ぬよ~~~
試しに寒暖計を日向に出したら39度ありました・
涼しい気象台の百葉箱でさえ33度ですから
実質温度との差は凄いです・

アクロが監理に入り賑わってますね^^;
時間と資金に余裕が有れば遊ぶの
ですが両方ともありませーーんv-393

今年も梅干製作に入りました^^
ご期待下さい

  • 2010/07/21(水) 20:27:58 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今日も暑いですねえ。
大阪の予想最高気温は35度、朝からカンカンですわ。
東証はきょうも下げました。ホント見る気もしませんね。
この夜景は??? 神戸なら六甲山の方から撮したんでしょうね。

  • 2010/07/22(木) 15:33:18 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
祇園祭りは娘さんに先を越されましたか。
大文字の送り火は丁度お盆ですから仕方ないですね。
来阪の日程が決まりましたら連絡下さい。
楽しみに待ってますからね。

  • 2010/07/22(木) 15:37:15 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

今日も暑いです~
外での仕事は命がけですねえ。
熱中症にはご注意を!

アクロは粉飾決算でしたかねえ。これだから新興は怖い!
技術力のあるなかなか良い会社だと聞くんですけどね。

  • 2010/07/22(木) 15:43:48 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ほんま クソ暑いです

梅雨明け6日目 日増しの猛暑です。

言うまいと 思えど今日の 暑さかな

ですねー・・・ホント。

  • 2010/07/22(木) 17:13:52 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/706-45579d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

