★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ワン子達も嫌がる暑さ!

ホント毎日々暑いですねー。 

我が家のワン子達も暑さでもうバテバテです。

朝の散歩も7:45くらいから出掛けてるんですがもうヘロヘロになってます。

こちらも朝から汗だくになって散歩から帰ったらシャワーですからね。

今日は頑張って6:30から散歩に行きましたよ。

そしたらワン子達も足取り軽く歩いてました。こちらも涼しくて気持ち良かったです。

明日はもう少し早起きしてもっと涼しい時に散歩します。

ワン子もこちらも気持ちよく散歩が出来ますからね。(早起きは苦手ですが・・・)

それでも日中は部屋の中でハヘハヘ言ってますから暑いんでしょうねえ。

ワン子は汗をかかないから体温調整が大変なんですよね。

余りに可哀相なんで、昼からはクーラーを入れてます。

我が家のワン子達は揃ってお年寄りなんで仕方ありませんね。

可愛い「娘や息子達」ですからね。ちょっとでも長生きして貰いたいです。


東証はきょうも下げ↓ どうも円高が収まりませんね。

もう、90円台は無いのでしょうか?

この調子だとマジで9,000円割れになるかも知れません。

買い方は今はガマンの時でしょうか。

それでは暑さに負けず明日も頑張りましょう。



少し前の写真ですが・・・ 可愛い我が家の子供達です。 
●2003-06-15:サクライチロレオ


コメント

今晩h、毎日が株も暑さも我慢大会ですね~。ここを何とか切り抜けないとベテランの値打ちが亡くなりますねー。暑いので毎日冷酒意外に缶ビールが一本余分に飲んでます。

  • 2010/07/22(木) 19:16:06 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

おはよーー

暑いねーーー本当は仕事に行かなきゃダメ
なんだけど勇気がいるね(外に出るには)
何時まで続くのかなー・・倒れないように
気を付けてます^^;
ワンちゃんたちも辛そうですね・
クーラーは必需品でしょう・・

9000割れ?何とか踏ん張るんじゃないですか
でも揚げれば揚げたで即利確売りが
来るから一万超えて落ち着くのはは9月頃じゃないですかね・・
いささか楽観過ぎるかもしれませんが^^;
それじゃ暑さに負けずに頑張ってください

  • 2010/07/24(土) 09:21:36 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/707-a7041a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

