★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


久しぶりの雨です!

きょう起きたら雨です!  本来、雨は嫌ですが今日は特別  です。

梅雨が明けてから今日まで全く降ってませんからねえ。

一雨欲しかったところです。 ムシムシ感もなく機道良い雨でした。

ワン子達も普段は嫌がるのですが今日は何だか気持ち良さそうに歩いてました。

昼からは、雨も小降りになってきたので銀行や買い物に出掛けました。

スーパーで買い物してたら、かみさんが「パパ!今日誕生日やんか」だって。やっと思い出してくれたようです。

それじゃ、今夜は奮発して特上のステーキにしよう! だって。 本当は自分が食べたいんじゃ・・・

丁度ワインも買ってあるし、今夜は大いに呑むぞ~~~   


あっそうだ、今夜東京の娘達が帰ってくるんだ。

東京ともおさらばしてこれからは大阪で(元々大阪人ですから)暮らすそうです。

気に入った住居が見つかるまでは・・・ なんと我が家に居候するそうです。

またまた騒がしくなりますわ。 この暑いのにかなわんねえ。 


さてさて、本日の日経はと・・・ 9,696円 -57円

ん~ NYも下げてたことだしこんなところでしょうかね。

それにしてもなかなか 10,000円に戻りませんねえ。

9,200円~9,700円を行ったり来たり。 完全にBOX相場になってます。

この9,700円を抜けるともう一段上に行くんでしょうがねえ。 ん~ 期待しましょう。


おやおや、外はまた暑いそうな日差しが・・・ もう  降らんのかいな~

日が暮れるまでは雨で良かったのに~~~

それでは、皆さん暑い日がまだまだ続きますが体調管理には気を付けて下さいね。


                         

コメント

猛暑日から解放です

こんにちわ。
17日に梅雨明けして以来 始めてといえる雨です。
今日は最高気温も30度に行かず 久し振りに夏日から解放されます。 明日までにもー少し景気良く降って欲しいものです。
でもまだ 8月はまるまる1ケ月残ってますから・・・
マダマダ・・・頑張らないと行けませんネー

  • 2010/07/29(木) 17:42:32 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、どうも足が重いですね。また家族が増えて賑やかになりますね、関西への日程が決まりましたらまた連絡しますねー今お盆明けぐらいにしl調かなと考えてますが何分雑用が多くて調整に難航してます。徳島は雨も上がりました。また暑い日が続きそうですね~

  • 2010/07/29(木) 18:50:26 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

連日35度です

モー身体が付いて行きませんよ・・

今朝の新聞に地場証券が軒並み
赤字に転落したと書いて有りました・
こんな酷い相場じゃ誰も株に手を
出さないでしょう・でも今が買い時だと
思うのですがねー

幾つに成っても子供は親のスネを
かじる物と諦めなさい^^;

  • 2010/08/05(木) 07:29:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/708-e86c732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

