fc2ブログ

★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

タイトルも一新 気分も一新

毎日暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

今日からタイトルも 『サクラ・イチロー・レオ  今日も楽しく』 に変更しました。

何も中身は変わらないのですが・・・ どうも Trading って感じじゃないですからね。

老犬 3ワン子達の様子を交えながら の~んびりと続けたいと思います。

勿論、株式投資のことも綴っていきますよ。





はい、では我が家の 3ワン子達を紹介します。
●2003-06-15:サクライチロレオ

一番左側の 柴犬もどき(雑種なんです) イチロー君です。
年齢14歳 オス
最近は目も、耳も遠くなりました。
それに気難しくなっています。

上右の大きなワン子は ゴールデンレトリバー の さくら です。
年齢 11歳 メス
とても優しくて人間が大好きです。
撫でてくれる人にはシッポ振り振り寄り添っていきますよ。
一番大きいワン子ですが我が家の アイドルです。

下のチビは ミニチュアダックスフント の レオ君です。
年齢 9歳 オス
流石に若い?ので一番元気です。
孫達を守る番犬?です。
寝てると側で必ず添い寝をしながら守ってます。
私たちが近づいても怒ってます。???

この写真は7年前のものですのでみんな若いですね。
これからタップリと我が家のワン子達を紹介していきますので楽しみしていて下さい。


前場終了ですね。

日経平均 9,622円 +50円
日経先物 9,620円 +60円
米ドル  85.81円 -0.15円

円がまた高くなってきましたよ。

では後場も頑張っていきましょう。

コメント

No title

こんにちは、どうも足が重いですねー今日は+50はあると踏んでたんですがねー。まさか下落するとはねーほとほと弱いですね~

  • 2010/08/10(火) 15:45:03 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/709-fb52ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)