★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



あぢ~ Ⅱ

本日も変わらず 猛暑日 です。

一体何時になったら涼しくなるのか?????



あぢ~ あぢ~


と真夏の蝉のように 叫んでます。 「あぢ~」



images.jpg






images-2.jpg

少し 涼しくなりました?


9月3日 の 誕生花 「カラジウム」  花言葉は 「喜び」 です。

カラフルな葉がやはり 「喜び」 なんでしょうか???




さてさて 本日の日経はと・・・  9,114円 +51円 まあまあってところでしょうか。

それにしても 円高が続きますねえ。




お昼のニュースに 民主党:小沢元幹事長が生出演してましたが、管首相より迫力がありましたねえ。

クリーンでオープンなら景気が良くなるのかな?

多少、グレーな処があっても強引にやらないと今の日本は良く成らない。

バラマキと言われてもじゃんじゃんお金を回さないと景気は良くならない!

それと政治と金の問題ってそもそも何んなんでしょうね。

検察があれだけ調べて黒じゃ無いって言ってる(白とは言わないが・・・)ものをどう説明するんだ?

説明しろ! って言われても・・・ 小沢は困るだろうよ。


どちらが首相になっても構わないが、税金泥棒みたいな官僚には騙されないで欲しいね。


明日は、この暑い中 久しぶりの ゴルフ  です。

誘われるままにOKしたものの、熱中症で倒れたらシャレにもならんよねえ。

暑さ対策を万全にして頑張って行ってきます。


それでは楽しい週末を  


コメント

こんばんわ

小沢氏は本当に不人気で可哀想です。
昔 4億貰ったとか・貰わんとかの話デケですけどねー
こんな話をあけても暮れてもやられて・・・日本の大衆ってのはアホーだなーと思います。
もーえーじゃないかと思いますけどねー。
小沢さんもいつまで持つか、国民の為 最後のご奉公を
して引退すればえーと思います。

棒アナリストの意見だと終値で9100を維持したのでもー少し
反発が期待出来るとか・・・話し半分ではありますが期待したいです。
富士山は下の写真の真ん中少し右・・・の山並みの奥にあります。
この写真は白い炎が上がってるような炎暑を写そうとしたものです

  • 2010/09/03(金) 18:46:11 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、涼しそうな写真ですねー。阪神も調子が戻ってきましたねー。ここからが踏ん張りどころですねー

  • 2010/09/03(金) 18:51:50 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/715-04c5a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

