★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



チョットだけ涼しい

今日は猛暑日じゃなかったようですよ。

最高気温 34℃ ですからね。

それでも最低気温は 28℃ ですから熱帯夜は続きそうですね。

今は少し曇ってます。雨も少し降ってきたようです。

一雨来れば涼しくなるのになあ。これだけ雨が降らないと水不足も心配ですよねえ。

毎日農家の方が畑に水撒きされてますが大変でしょうねえ。

朝、夕と二回の水撒きです。 お陰で美味しい野菜が食べれます。 アリガトウ!




9月7日の 誕生花 「ススキ」 です。 花言葉は 「活力」 です。




susuki.jpg


ススキが出るころになると 秋 を感じますがどうも今年はねえ。

今年の中秋の名月は 9月22日 のようですね。

それまでススキが有るのかなあ~ ???



本日の日経は・・・ 9,226円 -75円 、。・。・

ん~~ やはり円高が・・・ 

今夜のNYに期待しましょう。




今日もこの写真で・・・

Image079_001.jpg





d0076704_21174799.jpg




imgphp2.jpg



今夜も   が旨い   



それでは 明日も頑張りましょう。




コメント

主体性がない東京市場

NY市場が休みだと、東京は方向感がないと言うか・・・
情けない状況になってしまいました。
日銀のノッペラ総裁も頭に柔軟性がありませんから・・・
日銀総裁を何年勤めたってのを、一生の自慢にしたいのでしょう。 京田辺の39.9℃も怪しい記録ですねー。
今日 見て驚きましたが 私の田舎の豊橋 昨日が今年
初めての猛暑日だったようです。 これもおかしいです。
アメダスが町から離れた田んぼの真ん中にあるそーです

  • 2010/09/07(火) 18:18:19 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、涼しそうな写真が並びましたね―。東証も魅力のない市場になり下がりましたねーあかんねー

  • 2010/09/07(火) 19:05:03 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

お~~滝の写真が派手にビックサイズですね^^;
金沢は今夜涼しい風が吹いています・
と・思ったら台風9号が金沢を直撃しそうですwww
何でもいいですから涼しく成って下さい・
もー暑さは十分です・身体がおかしく成りましたよ・
でも今夜はビールを飲んでますから^^
この間は辛くて飲めなかったのですから元気が
戻って来たみたいですe-65
相場も早く元気に成って欲しいですねーー

  • 2010/09/07(火) 19:31:52 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

え~ 豊橋では初めての猛暑日???
ちょっと可笑しいですねえ。
これだけ暑いのに初めてとは・・・
もう何を信じれば良いのかわかりませんね。
日経は今日もダメでしたね。

  • 2010/09/08(水) 17:57:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまでした。
今日は、寒くなるような写真にしましたが・・・
日経の方がもっと寒いですね。

  • 2010/09/08(水) 17:58:17 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

ビッグサイズ・・・ サイズが間違ってますよねえ。
台風は如何でしたか? 結構雨が降ってたようですが・・・
これで少しは涼しくなるんじゃないでしょうか?

  • 2010/09/08(水) 18:00:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/717-d96a3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

