★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



秋がそこまで・・・

きょうはとても過ごしやすい一日でした。

朝は涼しかったし、昼も全然大丈夫でしたよ。  

このまま秋に直行→なんてならないかなあ~ ちょっと無理みたいですね。

明日はまた猛暑日? の予報ですねえ。

それでも来週からは 31℃~33℃ くらいの予報  

夜も熱帯夜ギリギリくらいですね。

来週以降は過ごしやすくなりそうです。 よかった~ 

台風が暑い空気を取り去ってくれたようです。 やはり台風が来ないと秋にはならないのですねえ。



9月9日の 誕生花は 「白いキク」 花言葉は 「誠実」 です。

でも「白いキク」 ってどうも暗いイメージがありますね。(慶事によく使われるもんね)


siragiku.jpg



本日の日経は・・・ 9,098円 +73円 まあまあってところでしょうか。

それにしても 円高は止まりませんねえ。



先日 京田辺市で国内最高気温を記録しましたが、(測候所の観測システムに草が巻き付いていた)

全国にある測候所でも同じ様な事が起こってるようですね。

気温や雨量がどうも怪しい感じですねえ。 税金取ってるならしっかりやって欲しいもんですねえ。

それともっと現実に近い場所での測量にしたらどうですかねえ。



今日は、秋らしい画像で行きましょう!

0909thumb5.jpg



09090904-17.jpg



0909image013.jpg



0909R0021140.jpg



0909aut_00003.jpg



如何でしょうか?

それでは明日も元気に頑張りましょう。





コメント

No title

今晩は、全くの秋本番の写真ですねー。少し気温が下がるとお酒がうまくなりますねー。早く鍋で一杯やりたいですねー

  • 2010/09/09(木) 18:52:09 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます

秋なのでしょうかねーー?今日も真夏日ですよ・
コスモスも咲いて空も秋空なのに気温だけは
連日30度超えナンですよ・こんなに気温が
高いと今年の紅葉は余り期待出来ないかも
しれませんね・・
日経一万も今はナンだか遠い話になりました・
9千維持がやっとでは話には成りませんわ
当分円高が続くでしょう(憂鬱

  • 2010/09/11(土) 08:18:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

ちょっと気が早かったでしょうか?
もう暑いのは沢山ですからね。
18日は鍋で一杯いきましょうか?

  • 2010/09/11(土) 17:25:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

はいはい、こちらも夏日が復活してますよ。
ちょっと気が早かったかも・・・ですね。
でも早く秋が来て欲しいですよ。

  • 2010/09/11(土) 17:27:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/719-6f34f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

