★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



秋がどこかに・・・

またまた猛暑が戻ってきましたよ。

ここ2日程は過ごしやすかったのに・・・ 


今日はマンションの掃除に行ってきました。

いつもは日曜日行くんですが都合で今日になりました。

天気予報では明日が雨模様なので良かった!

明日は久しぶりにゆっくりとした日曜日が過ごせそうです。


9月10日の 誕生花 「シュウカイドウ」 花言葉は 「自然を愛す、恋の悩み・・・」 です。

250px-Syukaido_07c4548.jpg




9月11日の 誕生花 「ブドウ」 花言葉は 「陶酔」 です。

budo.jpg


先日からこの誕生花シリーズを載せてますが、誕生花も色々あるようですね。

一つじゃないようです。??? 知らなかった~~~



昨夜のNYは

DW  +47
NAS +6.28
ドル/円 84.16円

月曜日は プラスで始まりそうですね。


では楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

残暑 後 残暑

今日はこちらもまた暑さがぶり返しました。
明日は今日 以上に暑くなるらしいです。
秋はまだ見えませんねー。
NYは小高く終わったようですが、CMEの円建ては
9150? これだと月曜・・・上げとは限らない感じですが??・
四国八十八ヶ所を始められてるんですか? 歩き遍路ですか?

  • 2010/09/11(土) 18:16:26 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、ご来展ありがとうございました。暑いのも今日で終わりにしてほしいですねー徳島は35度有りまたよー

  • 2010/09/11(土) 19:23:12 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
昨日も暑かったですねえ。秋はまだまだのようです。
四国八十八ヶ所は以前仕事関係で月に一度くらいで行ってた時に始めました。
残念ながら歩きではなく車で移動です。
焦らずゆっくりと続けようと思います。
現在は22ヶ所に参拝しました。
日経はGUでスタートです!

  • 2010/09/13(月) 09:19:54 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

おはようございます。
涼しくなるのはまだまだ先のようですね。
日経、きょうは期待出来そうですね。

  • 2010/09/13(月) 09:21:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/720-7516a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

