★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


少しですが涼しくなってきました!

今日は大阪地方 最高気温 32.3℃ でした。

幾分か凌ぎやすくなりました。

昨夜はクーラーを付けずに寝れましたからねえ。

ゆっくりですが、確実に秋が近づいてますね。

先日、気象情報でこの暑さの反動?か今年の冬は厳しい寒さに成るようなこと言ってました。

もしも本当なら大阪でも雪がバンバン積もったりしてね。   

それこそ異常気象ですよね。 都会で雪が積もれば即パニックですよ。

当然交通はマヒするでしょう。 通勤も通学も・・・ 都会は雪には弱いですからね。

そんなことに成らないように願いたいもんです。


9月13日の誕生花 「ブッドレア」  花言葉は 「恋の予感」 です。


0913buddorea.jpg



本日の日経は・・・ 
日経平均 9,321円 +82円
ドル/円 84.02円

今夜のNYは・・・ 上に行くでしょう???

民主党の代表選も影響するでしょうねえ。

小沢が勝てば・・・ 日経の下げ要因になるのでしょうねえ。

管が勝てば・・・・ これも下げ?それとも上げ? どちらでしょうねえ。

明日になれば分かることですね。


では明日も元気に頑張りましょう。


コメント

No title

今日は管氏は大差のようですが国会議員の性ほとんど無いので今後の党内運営が難しいですねーおそらく分裂かもしれませんねー

  • 2010/09/14(火) 15:45:44 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/721-77473f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

