★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



秋らしくなってきました

涼しくなりました~~~ 

本当に秋らしい今日一日でした。

お昼頃に、ザ~~っと一雨降ってから益々涼しくなりました。

今夜は気持ち良く眠れそうですよ。



9月14日の誕生花 「サルビア(紫)」 花言葉は 「尊敬」 です。

salvia_purple.jpg



本日の日経は・・・ 
日経平均 9,299円 -22円
ドル/円 83.16円

ん~~~ 円高!!!

民主党代表が管氏に決定!

やはり円高に動いたなあ。

明日からの相場はこの円高でどうなる? 下げてくるだろうなあ。

戦前の予測通り、管氏が代表に再選されました。

国会議員票も管氏が上回った。 新人議員は大半が小沢指示かと思ったが・・・我が身可愛さか・・・ 

これって・・・ 小沢は怒るだろうなあ。

民主党はこれで挙党一致が出来るのだろうか? ん~~ 厳しいねえ。

明日からの相場は・・・ 一応一段落で上に行ってくれると嬉しいが円高に動きそうなのが嫌だねえ。


それでは皆さん明日も元気に頑張りましょう。




コメント

民主党代表選挙

漸く まともな気温になって来ました。
これからは1日毎に人心地がついて行きそうです。
民主党代表選挙は菅氏の大勝になってしまいました。
ガッカリです。
小沢さんがやれば気分も変わったと思いますが・・・
国民に嫌われてしまって運のない人です。
菅 無能内閣・・・デフレ・円高推進内閣らしいですから・・・。絶望的です。

  • 2010/09/14(火) 18:03:30 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、また円高が進みそうですねー市場も管さんでは円高阻止は出来ないだろうと判断しているようですねー。明日はおそらくご祝儀相場にはならないような気がしますねー

  • 2010/09/14(火) 18:51:15 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

No title

これ以上円高が進めば日経は又
8千円台に成るでしょう・
なんとなく2番底の足音が
聞こえてきそうで憂鬱です・・

難問山積の時代に民主党は
何をドタバタやってるんだv-412
強いリーダーが居ない国は哀れです・・


  • 2010/09/14(火) 23:17:15 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

やっと秋らしくなってきましたね。
本日はクーラーもナシで過ごせました。
最高気温も30℃くらいでしょう。
流石に為替が83円を切ると動くでしょうねえ。
そうでないと本当にヤバイ事になりますからね。
いつまで介入効果があるんでしょうかねえ。

  • 2010/09/15(水) 16:04:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまでした。
開始早々から円高に振れてヤバイと思ってましたが
流石に高値更新ともなると円売り介入が入りましたね。
いつまでこの効果が持続するのか・・・

  • 2010/09/15(水) 16:06:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

円売り介入でなんとか円高を止めましたがいつまで保つのか・・・
民主党に期待はできませんが兎に角シッカリとやってくれ!
それしか言えないのが辛いですよねえ。

  • 2010/09/15(水) 16:11:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/722-b1a7f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

