★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



益々過ごしやすくなりました!

大阪の本日の最高気温は・・・ 30℃でした。 

過ごしやすくなりましたねえ。 特に朝・夕は本当に涼しいです。

今日は一日、クーラー付けずに過ごせましたからね。

我が家で一番喜んでるのは・・・ ワン子達でしょう!

特に サクラ は見違えるように元気に散歩に行きますよ。

2日程前までは玄関出たら イヤイヤ してなかなか動いてくれませんでしたが

昨日、今日は自分からさっさと散歩に行きますからねえ。 顔つきも全然違いますもんね。

これからは益々涼しくなるでしょうから元気に散歩してくれるでしょう   

でも今朝早くに友人からTEL   が・・・

こんなに早くから珍しいなあと思ってら 愛犬の キキ ちゃんが亡くなったって・・・

可成り落ち込んでるような声でした。 そうでしょうねえ。

12年も一緒に暮らしてきたんですからねえ。

キキちゃんは12歳ですからサクラより一歳年上です。

2ヶ月くらい前に会った時は元気にしてたのに・・・ 

●ラハイナ 007



左端のゴールデンでが キキちゃんです。右端はサクラです。
ちょっと砕けたおじさんがキキちゃんの飼い主さんです。
●ラハイナ 034

この写真は2004年に一緒に岡山に行ったときの写真です。

6年前ですからまだまだ若い時ですね。 私もまだ若かったなあ・・・ 

我が家の サクラ も11歳ですから・・・ 何時までも元気に長生きしてくれよ。 


9月15日の誕生花 「サネカズラ」  花言葉は 「再会」 です。


sanekazura2.jpg




本日の日経は・・・ ??? 
日経平均 9,516円  +217円
ドル/円 85.2円

民主党代表に管氏が再選されたので円高と思いきや

就任初日に為替介入!! これには驚きです。

管氏再選で誰もが円高に行くと思ってましたからねえ。

流石に高値を更新して83円を切りましたからやってきましたね。

これで口先介入だけでは本当にバカにされますからね。

高値メドとしては83円と分かりましたので暫くは円高傾向は続くということですね。

しかしこの介入も何時まで続くのかまた効果もいつまで続くか・・・???です。

根本的に日本経済の立て直しをそれも早急にやらないと「日本沈没」ってことになりますよ。

民主党さん、代表選も終わったんだから真剣に政治をやってくれませんかね。



それでは明日も元気に頑張りましょう。


コメント

やっと円買い介入

やっと政府・日銀が円買い介入に踏み切りました。
やや意外性があって サプライズでしたねー。
私が参考までにみてる棒有力穴リストはかなり前から
円は82円台前半まで上がれば、上昇第3波動が終わり
そこから3~5ケ月は反落方向に動き90円前後があると言うようなことを言ってました。
勿論 円高は5波動まであり 70円台まではいずれ付けるとの意見です。 いずれにしても日経平均は最高戻っても10250円。 そこまでは戻れないでしょう。
これ無責任アナリストの意見。 まー話半分にして下さい。 NYは大統領中間選挙で株は上げ賛成。 日本も9月中間決算ですから・・・

  • 2010/09/15(水) 17:51:45 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、犬の寿命は人間の5倍の速さで過ぎると言いますから実に短命ですね私も犬は好きなのですが死に別れが嫌だから買うのをやめました。前日に確認しますが18日は予定通りでになりそうですか?

  • 2010/09/15(水) 19:18:34 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
八兵衛さん御用達の棒アナリストの意見は正解ですねえ。
そうするとこれから暫くは円安に動きますかね。
参考にさせていただきます。

  • 2010/09/16(木) 15:47:34 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
そうですねえ、犬の年齢は大型犬だと7~8倍くらいになると聞きましたよ。
そうすると80歳を越えてますよねえ。
大往生というところでしょうか。
18日は予定通り行きますからよろしく!

  • 2010/09/16(木) 15:50:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/723-63939179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

