★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



蒸し 蒸し

きょうは朝から蒸し蒸しでした。

昨夜遅くから雨が降ってたせいでしょうか?

午後からは少し晴れ間もでてきましたが、相変わらず蒸し蒸しですね。

そんな中、今日は事務所の整理です。

カタログや書類が増えて収納する場所が無くなってきました。

最近は色んな機器なんかの空箱が沢山溜まって困ります。

いらない物は捨てれば良いのですが、説明書が箱に書かれて有るのが多くてねえ・・・

大きなダンボール箱に空箱詰めて・・・ このダンボールどうするの???

それでもなんとか整理棚の空きスペースを確保しました。

まあ、今日のところは収納完了です。 何時までもつのでしょうかねえ。


10月4日の誕生花 「オニユリ」  花言葉は 「荘厳」 です。


1004:9572fac1433dd8018963-LL



そうそう、先日ブロ友の「八兵衛さん」が白い彼岸花を紹介されてましたが、

なんと昨日私は 「黄色い彼岸花」 を見つけました。

黄色い彼岸花:03001_20100929135730

色々あるもんですねえ~  


民主党、小沢元幹事長が 強制起訴 されるようですねえ。

検察特捜部が信用出来ないからでしょうか??? 

それにしても専門家が不起訴だと言ってるのを本当に立証出来るのでしょうかねえ。




本日の日経は・・・

日経平均 9,381円  -23円
ドル/円 83.17円  一向に円高が止まらない!

では明日も元気に頑張りましょう。

  

コメント

No title

今晩は、後場に相場が崩れたのは小沢の起訴が関係してたのかもしれませんねー。民主党が分裂すれば解散になりまた政治空白になりますから外人は嫌いますねー

  • 2010/10/04(月) 18:58:40 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

黄色い彼岸花

こんばんわ。
黄色い彼岸花・・・私のゲストブックに昨日 UPしてくれた
方がいます。 白も比較的 珍しいけど・・・黄色は私は
見たことがないです。
東京株式は弱いですねー・・・理由が判りません。
香港・上海・ムンバイ・ジャカルタ・・・みんな騰がってるのにねー。
小沢氏が検察審議会の議決で強制起訴に・・・民主党の菅幼稚園内閣も何時 倒れるか? 政治不安かも・・・
今は日本は弱り目に祟り目・・・明るくないですねー

  • 2010/10/04(月) 19:09:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

こちらも雨模様の高温でムシムシですv-393
書類の整理は面倒ですねーー我が家も毎日送られて
来る封書で一杯です・うっかり捨てて後で必要だった
じゃ困るので出来るだけ保管しています^^;

以前白い彼岸花をアップしましたが黄色が有るとは
知りませんでした・かみさんも始めて見たと
言ってます・・

円高株安・・モーうんざりです・・

  • 2010/10/04(月) 20:59:14 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

民主党分裂の可能性は低いと思いますねえ。
小沢も反小沢ももう野党にはなりたく無いでしょうからね。

  • 2010/10/05(火) 16:02:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

先日八兵衛さんが白い彼岸花をUPされた次の日だったか
ワン子の散歩中に発見しました。
彼岸花って根っこ(球根かな)に毒があるって本当ですかねえ。

  • 2010/10/05(火) 16:05:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

本当に書類の整理ってのは困りますねえ。
領収書やなんかは5年?7年?か保管しなきゃならないですからね。
その辺はかみさんにお任せしてますけどね。
だから何でも勝手に捨てられないのですよ。

  • 2010/10/05(火) 16:08:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/729-bd384e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

