★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



検察庁 特捜部は・・・

大阪地検特捜部の前部長、大坪弘道容疑者が、接見した弁護士に対し、

「検事を辞めるつもりはない」と話しているらしい。

実行犯の前田は完全に自供してるのに、この部長は往生際が悪すぎるわ。

過失か故意か知らないが、証拠を改竄してはダメだよ。(証拠じゃなくなるからね)

これじゃ警察が出す証拠品なんて何も信じることが出来ない。「でっち上げ」って言われても仕方ない。

過去にも今回と似たようなことが有ったんじゃないでしょうかね。

それが「冤罪」って言われる事件なんでしょう。


10月6日の誕生花 「ウメモドキ」  花言葉は 「明朗」 です。


1006ウメモドキko01_070909_15_04_umemodoki101

梅に似てるから???




本日の日経は・・・

日経平均 9,691円  +172円

ドル/円 83.11円  安くならないですねえ。(介入は米が嫌がってるしねえ)



それでは明日も元気に頑張りましょう。

   

コメント

大阪地検特捜部事件

厚労省 村木厚子氏を罪に陥れる筋書きが崩れ・・・無罪に
因果応報と言えるような・・・まったく ザマーみろ!
と言ったような状況になってますねー。
前田は歴史に残るバカ男・・・2度と世間に出て来れんような始末を望みます。
上司の2人の対応も・・・隠避したとの心証は十分です。
隠避って言葉も嫌らしいですねー・・・淫卑と思っちゃうねー。
いずれにしても大坪達を有罪にするには物的証拠が少ない。 狡賢いこいつ等をどーやって有罪にするかが・・・
見所ですねー

  • 2010/10/07(木) 08:24:55 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

こんにちは、さすがに今日は確定売りに押されましたね。それにしても円高が止まりませんねー打つ手なしですねー

  • 2010/10/07(木) 15:34:47 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

そうですねえ、プロ対プロの対決ですから見物ですね。
心証的には完全に黒なんですが・・・
正義が勝つのをしんじましょうかねえ。
万一にも無罪なんてことにはならないように願いたいもんです。

  • 2010/10/07(木) 16:54:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

そうですねえ、円高が止まりませんね。
82円もヤバイ感じがします。
米もドル安を歓迎してますからねえ。
日本の企業はハラハラしてるんじゃないですか?

  • 2010/10/07(木) 16:57:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/731-5da3be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

