★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



清々しい気候です!

今日も気持ちの良い一日でした。

外に出て太陽にあたると少し汗ばむ程度ですが風が気持ち良いですね。

朝夕は少し寒いので、昨夜は少し厚手の布団を掛けました。

ぐっすり眠れたので今朝は少々寝坊しました。(笑)


10月7日の誕生花 「シオン」    花言葉は 「遠方にある人を思う」 です。


1007sion.jpg

「遠方にある人」 ってどんな人のこでしょうか? 



大沢啓二さん 元日本ハムの監督が亡くなりましたね。

「親分」の愛称で親しまれた野球界の重鎮でした。まだまだ頑張って欲しかったですが残念です。

ご冥福をお祈りいたします。





本日の日経は・・・

日経平均  9,684円  -6円
ドル/円  82.34円  82円も危なくなってきました 

円高進行中ですが、日経は小幅のマイナスで終わりました。

為替介入を警戒してるのか? 



それでは、明日も元気に頑張りましょう。

  

コメント

円83円割れ

アメリカは日本のバブル崩壊を反面教師にFRBの対応は
素早いです。 何としても深刻な不景気にはさせないって
感じです。
超金融緩和相場でしょうねー。
NYは11000~11250、 東京は目先9800・・・ここを抜いて来れば10250って言う人がいます。
仙石極悪人面のオッサンが83円以上行ったら円売り
介入するって洩らしてしまってますから・・・。
やらないと。
もー徹底的にドルを買って、円資金はそのまま。
お金ジャブジャブにするしか円高阻止は出来ないでしょう。 デフレはわてのような年金生活者には有難い
ですけどねー

  • 2010/10/07(木) 17:47:16 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、円高もいよいよ打つ手が無くなってきましたねーそれを見越して外資画ドル売円買いを仕掛けてますねー。いよいよ70円台に突入ですかね~困りますね~

  • 2010/10/07(木) 18:56:17 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます

今年のほうらい祭りの人形山車の出来が
余りにも悪くて落ち込んでいます・・
期待が大きかった分落胆も大きいです・
何とか見れそうな奴だけアップしようと
思いますが・・・・

  • 2010/10/11(月) 06:22:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/732-ff20e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

