★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



いよいよ紅葉の季節です

秋らしくなってきました。

道路沿いの木々も赤く色づいてきました。

今年は紅葉が綺麗?とのことですから観光客も多いでしょうねえ。

真っ赤な紅葉はとても綺麗です。 太陽の光に照らされると一段と綺麗になります。

明日あたり滝まで登ってみましょうかねえ。



11月12日の誕生花は 「レモン」  花言葉は 「熱意」 です。


1112limon.jpg


このレモンはちょっと色が悪いですね。

酸っぱそうに見えません。



本日の日経は・・・

日経平均  9,724円  -136円
ドル/円  82.04円  また円高になるのかな?


9,800円台を割り込んでしまいました。

NYの下げと週末が絡んでますから仕方ないところでしょうか。

来週に期待しましょう。


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。

    

コメント

日経反落

日経は9100円台から約700円上げてましたから、
NY安・アジア株安・週末で調整も止むを得ないとこでしょう。 G20声明受けてまたドルが売られて・・・。
テクニカル的には上向きトレンドに変わっていると思いますが一気にとは行かないのでしょうね?
調整は25日線レベル9500まで。
出来れば来週は反転を期待したいですねー。
紅葉見物・・・お気をつけて行ってください

  • 2010/11/12(金) 18:34:10 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、やはり高値警戒売りが出ましたねー。内外ともどもごたごたしてますから投資家は嫌いますよね~

  • 2010/11/12(金) 18:41:59 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

箕面大滝周辺の紅葉期待して待ってます^^

又ミクシイが下げ始めましたv-406
NYなんて関係なく上下してます・
その内ドカーンと揚げるか下げるかでしょう・・・

  • 2010/11/12(金) 22:26:00 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

お疲れさまです。
期待通りに上げてきましたよ。
日経9,827円まで上昇です。
明日も期待できますね。

  • 2010/11/15(月) 16:43:54 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。
先週は一旦利益確定で下げましたが、
やはり今週は上げてきましたよ。
明日も期待しましょう。

  • 2010/11/15(月) 16:45:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

お疲れさまです。
ミクシーまだ持ってたんですね。
私は大分前に大きくLCしました(涙)
本日は・・・ 401,000円まで上げてますよ!

  • 2010/11/15(月) 16:48:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/744-816734b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

