★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



晴天ですよ~

きょうは朝から快晴です。

今はちょっと事務所でお仕事してます。

仕事と言っても大したことはしてませんが・・・

なんせ、一人でチマチマやってますの土曜も日曜もありません。(笑)

今年もあと僅かになりました。

24日に部品を納めたら今年は仕事納めの予定です。

仕事始めは何時からにしようか? なんて勝手な事を考えてます。(笑)


明日は X’masイヴ ですね。

皆さんはどうされるのでしょうか?

我が家は、息子家族、娘家族家族全員(総勢9名)で焼き肉を食べに行きます。

みんな食べ盛り?ですからどうなりますか??? 楽しみです!


あ~ 忘れてました! きょうは年賀状を書かないといけません!

今から頑張ってきます。

では また~


    

コメント

No title

こんにちは、いまごろになって首が痛くなってきました大分前から気になってたのでこれですっきりとしたきぶんで正月が迎えられます。網戸の掃除もやりました。最近はクリスマスだからと言って飲みに出かけなくなりましたね~

  • 2010/12/23(木) 15:23:31 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちはーー

クリスマスの金沢は大荒れの天気です^^;
一族9人で焼肉パーティーは如何でしたか
さぞ賑やかな夜でしたでしょうね・・

こちらの仕事はかなりの量を来年回しにしました・
年明けから追われそうで憂鬱です・・

賀状は今朝出しました・元旦には届くと思いますが
・・寒くてコタツから出れませんv-393
家の掃除や買い物が沢山有るのに全然wwwww
明日があるさ・・^^;

  • 2010/12/25(土) 15:46:12 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは~!
今日は雪がチラチラよ降りましたよ。
かなり寒かったですからねえ。
予想通り今年は寒さが厳しいようですね。

  • 2010/12/26(日) 01:42:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

夕べの総勢9名の焼肉は賑やかでしたよ。
なんせチビが3つも居ますからね。
今日は一段と寒かったですねえ。
こちらでも雪がチラチラと降ってました。
金沢のように積もる事はないですけどね。
賀状は・・・ まだ出来てません。
毎年のことなんですが。
明日は絶対に仕上げないといけませんね。
遅れて着いたらゴメンなさいね。

  • 2010/12/26(日) 01:47:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちはーー

今年も終わりました・・株の収支はいかが
でしたか・・私は大きく沈んだままで納会を
迎えました・来年に期待ですがあまり
大きな期待はしていませんから・・・

それでは御家族共々良いお年をお迎え
下さい・

  • 2010/12/30(木) 16:13:58 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/752-175fe84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

