★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



1月19日

今日も寒い一日でしたね。

先日はこちらにも雪が降って少しだけ積りましたよ。

11-01-17_002.jpg


11-01-17_003.jpg


11-01-17_004.jpg

いつもの散歩コースですが一面真っ白になりました!

確か~ そうそう 1月17日でした。

あの阪神大震災の起こった日ですよね。

たしかあの日もとても寒い日でしたよ。

あれからもう16年が過ぎましたが今思い返しても凄い地震でした。

大きなビルが幾つも倒れ、また阪神高速道路神戸線が倒壊してました。

19日には神戸の得意先までお見舞いに行ったんですがそりゃ酷いもんでした。

あんなことはもう二度と起こってほしくないですね。



今年に入ってから日経も頑張ってますね。

本日も10,500円台で踏ん張ってますからね。

年頭の著名人の今年の株価予想は 12,000円~13,000円が多かった?ような・・・

でも景気は本当に良くなるのでしょうかねえ。

まだまだ失業率は高止まりしてますし、中小企業にはまだ厳しい感じがしますよね。

それでも一時期に比べると良いのかもしれませんね。

株価だけが高くなっても困りますが・・・



それにしても寒いです!

今から、ワンコ達の散歩に行ってきます。

寒い日がまだまだ続きますが皆さん風邪等引かないようにして下さいね。


 

コメント

No title

こんにちは、一面銀世界ですねー。慣れないと車の運転は危ないですねー。幸いなことに徳島はさっぱり雪が降りません。待っているんですがねー(南国の人間はノー天気で困りますねー)

  • 2011/01/20(木) 15:41:03 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

お~~箕面も真っ白に成る時が有るのですね・
ワンコちゃんたちは大喜びでしょうね^^;
2月に成れば春の足音が聞こえてきます・
後暫くの辛抱ですね・・

幾ら辛抱してもドーにも成らないのがわが
含み損です・・たとえ日経が12000に
成っても大差は無いですね・・
コツコツ仕事をして取り返すしか手が無さそう
です^^;
相場の春は遠いな~~~v-406

  • 2011/01/20(木) 19:50:46 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は確かに受け取りましたありがとうございました

  • 2011/01/26(水) 00:02:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/756-fad082c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

