★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



只今 冬眠中・・・

毎日寒いですね~

こちらでも前回の更新から2回白くなりました。

本当に今年の寒さは厳しいです。

最近歯の調子が悪いんですよねえ。

奥歯がグラグラしてきました。 毎月歯医者に行ってるんですが良くなりませんね。

悪くなったような感じすらしますよ。

毎回噛み合わせの調整をしてますが・・・就寝中に強く噛み締めてるようです。

そこで今日はマウスピースを進められた! まあ試しにと思い作ってもらうことに。

来週には出来上がるそうです。 これで少しは良くなるのでしょうかね。


今日はとても良いお天気です。 折角ですからチョッと出かけますね。

でも外は寒そうです。


では行ってきます。

コメント

No title

こんにちは、ご来展ありがとうございました。私も全体にだんだん悪くなる一方ですね以前のようにp-夏などがカメなくなってきまたねー食べる楽しみがなくなってきますねーその点酒ならなんでも飲めますがねー(笑)

  • 2011/01/29(土) 13:01:28 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

寒いですねーー山の現場は火の気がなくて
震えながら仕事をしてます・
現場への山道は両側に除雪された雪が
3m位の高さで続いています^^;
カーブで突然車が見える事もしばしばで
気持ちを引き締めて安全運転しています^^
今年の雪のしつこさには参りましたv-393
雨が降ってくれればいいのですがねーー

パソコンは修理する事にしました・
買うのと同じ程かかるのは覚悟してます・
長年使い慣れた機種なので損には
目をつむることにしました^^;

歯にお酒は影響しないのですかねー
歯医者さんに聞いた方がいいですよ^^;

  • 2011/01/29(土) 21:44:52 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

myさんもそうでしたねえ。
本当に歯が悪くなると食べ物が美味しくないですね。
お互い歯を大事にしましょう。

  • 2011/02/01(火) 01:13:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんばんは~

そうでしょうねえ。
日本海側は凄い雪ですからね。
道路の両側に3mとは本当に凄い!

パソコンは修理するんですね。
使い慣れたものがやはり一番良いですか?
でもパソコンは新しい方が快適に動きますよ。

歯医者に聞くとお酒よいタバコの方が良くないらしいです。
しかしどちらも辞められないので・・・

  • 2011/02/01(火) 01:21:34 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今日は、この週末に京都から娘が孫を連れて帰ってきますこちらで初節句の予定だそうです10日ほど滞在のつもりらしいがまたバタバタしそうです。

  • 2011/02/06(日) 17:08:56 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ。 お久し振りです。
東京は今日 1月31日以来続いていた乾燥注意報が解除されました。 東の湿った感じの風が吹いています。
立春も過ぎましたから、少しづつ春めいて来ると思います。 CMEは10630をつけてましたから月曜日も
高く始まるようです

  • 2011/02/06(日) 18:59:07 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

日に日に暖かく成る筈が来週から
又雪が降るそうですv-393
モーー除雪は沢山です・・

そーそー今夜あちこちのテレビに私の
除雪姿が映ってましたし話してるのも
映ってました・・

来週からの相場はどーなるのでしょうね
景気の良い話が少ないのが気になりますwww

  • 2011/02/06(日) 21:35:39 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/757-96d6d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

