★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



きょうは大雪になりました!

久しぶりの更新になりますね。

ちょっと仕事の合間に先日からの雪景色をUPしますね。


これは 2/11 に降った時です。
●DSCN1690


●DSCN1692


●DSCN1691
この時は 5cm くらい積もったでしょうかね。



そしてきょうの今現在の状況です。

昼ころから降り出しました。
●DSC02542


●DSC02543

これって吹雪状態でしょう。

このままだと今夜はかなり積もるんじゃないでしょうか?

ワン子の散歩も・・・



コメント

レオさんこんにちはーー

あらら・・こちらの反対に成りましたね^^;
でも大丈夫ですよ・この寒波が過ぎたら
暖かく成るそうですから・・
モー直ぐ春一番が吹くでしょう・・

私のポートにもかすかに春一番が吹いてます^^
ドン底から100程浮き上がりましたから・・
でも小さな家一軒吹き飛ばしていますから
焼け石に水状態は変わりませんがねwwww

  • 2011/02/14(月) 16:04:37 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

今日はまた寒くなりました

東京は今 雨模様です。 今日の最高気温は6.3℃。 このままだと雪に
変わるかも知れません。
そちらは積雪10cmですか・・・結構 積もってますねー。
まーこーやって徐々に春に向かってます。
冬のピークはもー越えてますから・・・。

  • 2011/02/14(月) 18:37:36 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩歯、久しぶりです。徳島は今日もまた雪が降ってます今年は例年になく雪が多いですね。関西もほとんど雪ですねータイヤがノーマルなので何処にも出ていけません。困ってます。

  • 2011/02/14(月) 19:26:40 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/758-7001820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

