★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



参りました~

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新で申し訳ないのですが、チョット聞いて下さいよ。

5月10日の早朝に(am2:00~3:00頃)自宅前の駐車場でなんと自動車のタイヤを盗まれました(涙)

●IMG_0399

朝起きて見たらこんな姿になってました。

酷いことをするもんですね~ これじゃどうしようもないですからね。

ディーラーに連絡して代わりのタイヤ持ってきてもらって点検修理に出しましたけど・・・

前の道路はバス通りで結構遅くまで車も走ってるんですけどね。

参りました~~~~~(涙)

それでも車両保険に入ってたので免責5万円ですみましたけど・・・ なんか複雑です。


本日やっと点検修理が終わって車が帰ってきました。

●IMG_0438

綺麗なホイルとタイヤが・・・ 嬉しいです。

今度は盗難防止用のロックボルトを装着しています。

万全ではないですが、これで少しは安心かな? 1つではチョット心配です。

でも・・・ もう一つ別のロックボルトを付けようと考えています。

2種類のロックボルトが装着してあるとドロボウも諦めるでしょう。 

それか、盗難防止ブザーを付けるほうが良いのかな~

これは車に振動や傾きが生じると警報ブザーが鳴る装置です。

どちらが良いのか???  明日にでもオートバックスで聞いて見ることにします。

それにしても余分な出費が痛いですよ。 だんだん腹が立ってきた。

皆さんはこんな経験ありませんか?

くれぐれもタイヤの盗難には気を付けましょう。



コメント

なんじゃこりゃーー

開いた口が塞がらないネーー^^;;
それにしても家の前は結構車が通るのに
大胆過ぎるぞーーv-404
この車のホイールは同型しか合わないのでは?
まーー5万で済んだのは不幸中の幸いだけど
ロックボルト2箇所は必要ですねwwwwwww

余りヤケ酒を飲み過ぎないようにね^^:

  • 2012/05/23(水) 18:33:34 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩あはお久しぶりですねー。タイヤの盗難だなんてやはり日本は貧困なですねー景気の悪化がすべてでしょうねー。最近はこんな小型のの外車に乗っているのですか?それともセカンドカーですか?たとえ家の横でも油断も隙も有ったもんではないですねー
親子で元気に頑張っているようですね。当方は愛かわらずですよー。忘れない程度に更新してくださいね

  • 2012/05/23(水) 18:57:15 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

コメありがとうございます。
やはりロックボルトは2個必要ですかね?
仕方ないかあ~ また盗られたら溜まりませんからね。
早速買いに行ってきま~す。

  • 2012/05/24(木) 13:11:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

久しぶりの更新がこれじゃ~ねえ。
仕事の方はまあなんとかやってますよ。
それにしても最近は物騒な世の中になりましたね。
タイヤの盗難程度なら良しとしましょうか。
また、頑張って更新しますね。

  • 2012/05/24(木) 13:15:36 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ

レオさんのブログのURLお気に入りに登録しました。
これで時々 お邪魔出来ます。

タイヤが盗難にあったんですか・・・・酷いですねー。
私のタイヤは安くて 4本で5万円程度。

この車 ・・・あまり見たことないけど Fiat かな?

眠ったような猫も可愛いですねー

  • 2012/05/24(木) 13:57:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
お気に入りに登録ありがとうございます。
はい~、タイヤを盗まれました。 やってくれますよね~
ちなみにこの車は、BMW MINI です。
また遊びに来て下さい。

  • 2012/05/25(金) 09:01:07 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/771-253e5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

