★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


立つことが出来ました!

一昨日から、サクラが歩いて庭に出ることが出来ました!

●IMG_0508


まだ補助のサスペンダーで持ってないとフラフラしてますが、良かった~!!!

今までは、横になったままオシッコとウンチをしてましたが嫌だったのですよ。

だからガマンをしてたので一時は膀胱炎になってしまい抗生物質なんかを飲んでたんです。

今は、朝と夕方の2回外に出てオシッコとウンチをしますのでサクラもとても気持ち良さそうです。

庭に出るときはとても嬉しそうな顔をします。庭の芝生まで行くと歩くスピードも早くなって

転びそうになりながら歩いてます。勿論、補助サスペンダーで支えてますけどね。

もう少しで外に散歩に行けると思います。 きっと喜ぶだろうなあ~!!!

元気に散歩が出来るようになったら写真をUPしますので。

兎に角、良かった、良かった。

ご心配掛けて申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/773-28f6f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

