★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



おはようございます。

いよいよオリンピックが始まりましたね。
先頭を切って、なでしこジャパンが快勝しました。
ワールドカップに次いでオリンピックでも、
金メダルを取れたら最高なんだけどなぁ~
期待して応援しましょう!

サクラは順調に回復して来てます。

●IMG_0508

こんな感じで朝、夕、散歩に行けるようになりました。
まだ少し足がふらついてますが元気に歩きます。
このまま、順調に治ってくれる事を信じてます。
イチロー君は、ますます認知症が酷くなってきたようです。
これ以上酷くなると介護するのが大変になります(笑)
夏本番でワン子達も辛そうにしてますが、
私達も熱中症や体調には気を付けましょう。

by ifhone

コメント

こんにちわ

お久し振り。 暑いですねー。

カサブランカ・・・先日、名前を始めて知りました。ユリは茎の背が高いのと花が大きいせいか 倒れやすいのが欠点ですね。
交配種と言うか 随分 綺麗な色の大きなユリもあるんですねー。

先日 NHKで箕面の風景を放送してましたが 緑が多くて滝なんかも
あって良いとこですねー

  • 2012/07/28(土) 11:57:26 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

さくら君

大分 元気になったようで良かったですね。

写真でも 少し痩せていて 老犬の雰囲気漂わせていますねー。

でも レオさんとこの犬達は幸せ者だと思いますねー。

ご主人が優しい。

  • 2012/07/28(土) 12:10:56 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今日は、ご来展ありがとうございました。また睡眠不足の日が続きそうですねー。大坂も毎日暑いでしょうねー

  • 2012/07/28(土) 13:05:28 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

連日の猛暑にサクラやイチロー同様ぐったりして
いますwwww
こんなんで白山登山なんて無理でしょうね^^::

サクラちゃん回復してるのは嬉しいのですが
写真で見てても痛々しいね~~v-404
皆さんで一生懸命介護されてるのでしょう
秋に成れば涼しくなりもっと元気になるかも
しれませんが先ずはこの厳しい夏を無事に
乗り切って欲しいですね・・
イチローもがんばれ~~~~

  • 2012/07/28(土) 16:34:55 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

立秋

今日は立秋です。
今朝の散歩でツクツク法師の鳴き声を聞きました。
季節は確実に進んでいます。

ナデシコJapan 決勝進出決定・・・相手はアメリカですね。
今回 オリンピック:
男女水泳、女子卓球、男子フェンシング 等 頑張りましたねー

北島や愛ちゃんは話すことも立派。
勿論 日本中から見られてる人達ではありますが・・・・
これだけ 立派な日本人が沢山いるのだから政治家もなんとか
して欲しいものです。

レオさん とこも皆さん ご自愛の程を。 わんちゃん達も。

  • 2012/08/07(火) 12:29:44 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

No title

今日はご来展ありがとうございました。まだまだ涼しくなりませんねー台風が一戸来ればすぐ秋になりますがねー

  • 2012/08/25(土) 12:11:50 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/774-caea5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

