★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


こんにちは!

お久しぶりです。

皆さん、お変わりありませんか? 九州地方では高潮で大きな被害が出てるようですね。

こちらの方は昨夜強い雨が降りましたが、特に台風の影響も無くて良かったです。


我が家の ワン子 サクラが13日にまた発作が起きて倒れてしまいました。

前回と同じ症状ですが今回は少し軽いようです。

昨日、何とか庭まで歩いて出てくれました。シッコがしたかったようです。(もちろん嫁さんと二人で補助はしましたけどね)

ついでにウンPもしました。とても気持ち良さそうでしたがやはり疲れるのでしょう。

直ぐに戻って横になってしまいました。

まだまだ本調子ではありませんが、1日1日回復してるようです。

最近は調子が良かったのでカットや病院に続けて連れて行ったのがいけなかったのかもしれません。

車の乗り降りや、散歩中の急な方向転換等は良くないようです。

この病気は再発しますので飼い主が気をつけてあげないといけないようです。

もっともっと長生きして欲しいですから。

また、元気な姿をUPしますので待ってて下さい。

●IMG_0572


気持ち良さそうに寝ています。




コメント

No title大阪でのお礼

今晩は、遅くなりましたが無事に帰宅できました。大坂では遅くまでお世話になりました。台風が心配でしたが京都では思いのほか上天気でした。毎度同じ、土産のスダチを喜んでいただき嬉しいです。奥さんによろしくお伝えください。またいつか、、、。

  • 2012/09/18(火) 19:00:49 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちはーー

ご家族の皆さんお変わり御座いませんか?

そーですかやはりサクラちゃんには今年の暑さが
堪えましたか・・人間でさえキツイ猛暑なのに
弱った身体じゃ余計に辛いんじゃないですか・・

写真を見ても痛々しいですv-404
早く涼しくなって元気なサクラちゃんの姿を
みたいです・・

私も涼しくなったら本格的な写真活動に
入るツモリですがマダマダ暑くて参ります・・
奥様に宜しく~~~^^

  • 2012/09/21(金) 12:11:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/775-927e2949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

