★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー74

● 6月7日(水) の結果

◎ 4109:ステラケミファ  5050→5090 一時撤退 +4000
昼から出掛けるので一時撤退 大きな店板が出たり引っ込んだりしてる。

他は持越し覚悟で出掛けた。帰ってきて板見たら悲惨な事になってる!

15000割れ寸前だあ~。この相場はどうしたんでしょうね。

NYがダメで、東京もダメ、オマケに先物もダメ、個人投資家のダメージも大きいでしょうね。

取引も少ないようですし、暫くは回復難しいようですね。

SQが終わって来週からの動きに期待したいところです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、ここはじっと力を蓄えて次に備えましょう。悪あがきは止めましょうね。また

  • 2006/06/07(水) 16:31:21 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~。こちらも、ほんの2分程、目を放した隙に、爆弾の直撃受けました。まあ、いいショックで、明日は、なんか頑張れそうです。

  • 2006/06/07(水) 16:35:54 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは^^

 たしかにこの相場・・・本気で難しいと思います。ここまで、難しい相場って、自分の記憶ではなかったと思います。

 テクニカルでは完全に底なんですけど、外部環境が悪すぎですね。

 こういうときは、無理せずにこつこつが一番だと思います。また明日もがんばりましょう♪

  • 2006/06/07(水) 17:42:17 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

本当に酷い状況になってきました。
個人の信用買い残と評価損がが多いところに外人の売り・・・とても相場を維持できない・・・非常にマズイ状況になっています。 出来れば週末のSQまでに勘弁して貰いたいもんです。 毎日、憂鬱な気分です。

  • 2006/06/07(水) 17:53:10 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

投げまくり相場ですね。
こんな地合いは信用売りが有効ですが、信用開設してません(笑)
ここは我慢ですね。

  • 2006/06/07(水) 23:25:17 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/78-2023476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

