★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



虹の橋を渡る

皆さん、お久しぶりです。

今日は悲しいお知らせがあります。

我が家の長老、「イチロー」が今朝、虹の橋を渡って逝きました。


我が家の家族として一緒に暮してきた17年間でした。

一番手を焼いたのが、「イチロー」です。

雷が怖くて、襖を破壊したり、脱走したりで雨の日はもう大変でした。

また、気性が荒くて近づく人に噛みついたり、時には飼い主にも噛みつく様なイチローでした。

最後は、眠るように息を引き取りました。

天国でも元気に走り回ってくれる事でしょう。


10


今夜一晩一緒に過ごします。

明日、動物霊園にお願いして弔っていただく予定です。

17年間ありがとう!

コメント

レオさん残念です・・・

写真を見て泣きました・・v-406

今は只イチロー君の冥福を祈るばかりです。

  • 2013/01/14(月) 21:20:26 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

No title

イチロー君 亡くなったんですねー

人生は別れの連続。

17歳・・・Dog Yearは人間の7~8倍と言われています。
人間と比べれば 100歳以上の天寿を全うしたことになります。

優しい ご家族と一緒に生活して 幸せな犬の一生をおくったことにちがいありません

三州屋 八兵衛

  • 2013/01/15(火) 08:34:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんばんは。

ありがとうございます。

今日無事に葬儀を終えました。

何か少し物足りない感じがしますね。

でも寂しがってばかりは居られません。病み上がりのサクラとやんちゃなレオが居ますからね。

ではまた、連絡しますね。




  • 2013/01/15(火) 22:06:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。

そうですね、3日程前に病院に連れて行った時に先生も仰ってました。

「ここまで面倒を見られたら十分ですよ。」ってね。その言葉で少しほっとしました。

それでもあの時はもう少し優しくしてやれば良かったかな?なんて思ったりして・・・

でもまだ、サクラとレオが居ますのでイチローの分まで優しくして・・・

なんて思ってます。

ではまたお便りします。

  • 2013/01/15(火) 22:17:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今晩は、17年と言えばかなりの年齢になってましたねー。年明け早々寂しい限りですね~。どうしても犬猫の方が先に亡くなりますねー。ご冥福を祈ります

  • 2013/01/15(火) 23:38:46 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/783-c1b5a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

