★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



雪が好き!

久しぶりの投稿?ですね。

先日、蒜山まで行ってきました。

「さくら」がまだまだ本調子じゃないんですけど雪が好きだったので、

気分転換にと思ってヒヤヒヤ物でしたが連れて行きました。

現地に着くとなんとなんと嬉しそうな顔になりましたよ。

ここは「蒜山の休暇村」の前にある広場?? のようですが・・・
IMG_0758●

まだまだ残ってますね。

地元の方では物足らないでしょうけどね。

私たちには丁度いい感じです。




この時ばかりは「さくら」も元気に歩いてました! 
IMG_0760●


じ~っと何を見てるのでしょう??? とても良い顔をしてます!
IMG_0757●



「レオ」も元気に歩きます。しかし・・・脚が短いのでお腹に雪玉がいっぱいくっ付いてます(笑)
IMG_0754●


もう一度連れて行ってあげたいのですが来週ではもう雪が無いかも知れませんね。

もう少し残っててくれれば・・・

では また 

コメント

No title

今日は、おっ奥様の登場ですねー。犬は寒がりでは無いようですね。もう悲しみの薄らいできましたでしょうか・

  • 2013/02/26(火) 11:56:49 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

お久しぶりです。

亡くなった時は少し寂しかったですが、我が家には後2匹おりますので悲しんでばかりおれませんね。

だんだんと春が近づいてきてるようです。嫌な花粉の季節になりました。

それに中国からPM2.5とやら言う厄介なものまで飛んで来てます。

myさんも気をつけて下さいね。

  • 2013/02/28(木) 17:18:34 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんお久しぶり~~~

最近更新が無いので未だイチローショックを引きずってるのかと
思ってました・・v-390
今回奥様の元気な姿を拝見してホッとしましたよ^^
サクラも元気そうで何よりです・・

最後の写真のバックに沢山の車が見えますがここは
どんな所なんでしょう?
随分人来ているみたいですが・・

春はホタルイカのシーズンです
ちゃんと段取りは考えていますから
お楽しみに~~奥さんに宜しく^^

  • 2013/03/14(木) 11:15:42 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

No title

こんにちは、市況もミニバブル気味ですが、持ち株の回復の足は相変わらず重いです、ずいぶん暖かくなりましたねーそろそろ花見の季節ですねー

  • 2013/03/14(木) 11:37:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/784-4b90e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

