★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


桜 満開です!

こんばんは!

我が街では今、桜が満開です。

例年より少し早いようですね。

サクラ__ 1


サクラ__ 2


サクラ__ 3


毎年ですが、いつもの桜通りです。

休日になれば両側の歩道には沢山の人が桜見物に来ます。

車道にまで出て写真を写すもんですから狭い道路は渋滞になります。

まあ、年に一度の事ですからドライバーの方も諦めてますよ。

今週末ころまではなんとか持ちそうです。(雨が降るとヤバイかも)

ではまた

コメント

No title

今晩は、ほぼ満開ですねこちらも窓から見えるスカイラインの桜並木も満開になってます。週末は天気も大荒れらしいので終わってしまうかもしれませんねー。もう田植えが終わりました。

  • 2013/04/02(火) 23:16:28 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。

え~ もう田植えが終わったんですか? 早いですね。

こちらはまだまだ先です。5月の中旬以降だと思いますよ。

やはり桜は今週で終わりでしょうね。

  • 2013/04/02(火) 23:24:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

No title

今年の桜開花は早かったですねー
靖国神社の標準木の開花は3月22日でした。
それでも何とか 最近までは花がありましたが もー今日の雨と風で
終わりでしょうねー

お久し振りに日記にコメント。 ありがとうございました。
レオさんのお孫さんは3人ですか・・・良いですねー。

うちの孫からプレゼント貰うのは何時になるやら・・・です。
先日 myさんがクラブのような所で若い女性と水割りセットと一緒に写っていましたが お相手はレオさんかなー? 等と思ってました。
昨年末以来の東証・・・久し振りの賑わいですね

八兵衛さん

おはようございます。
お孫さんからのプレゼントはアッと言う間に届きますよ。きっと!

残念ながら、myさんとは久しくお会いしておりません。
徳島と大阪の遠距離恋愛?ですからね。
若い女性と一緒でしたか? myさんも若いですね~~。

  • 2013/04/03(水) 09:17:15 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

No title

こんにちはご来展ありがとうございました、また気温が下がってきましたねー。貧乏暇なし、忙しいのは大いに結構ですね。先日の私のブログで八兵さんが(若い女事同伴で)とか書いてましたが、あれはお店のホステスですからね誤解の無いように(ね笑)

  • 2013/04/20(土) 13:14:27 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

納豆

こんにちわ。 おひさしぶりです

関西の方はあまり納豆は食べないんでしょう・・・。

ただ 歳とともに味覚は変わるもんですねー
子供の頃 あまり好きでなかった ごぼうとか蕗・・・・最近は本当に
美味く感じます。

リタイアして大阪への出張がなくなりましたが 大阪の阪急付近は
再開発つーのか高層ビル群が出来てきましたねー。
最近 また 東京市場が賑やかです。
大損こいて もー止めたとここ数年あまり見てませんでしたが
同じアホなら踊らにゃ損・損とブログで美味い方を見付け真似して
おこぼれを頂戴しています

  • 2013/04/23(火) 15:17:13 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/785-5e2e3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

