★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



サクラが虹の橋を渡りました

皆さん、こんにちは。

我が家の可愛い、可愛い、愛犬「さくら」が8月31日AM11:18に虹の橋を渡りました。

去年の6月に前庭疾患という病気で倒れてから1年と2ヶ月の間、本当に頑張ってくれました。

何度も発作を起こして、其都度奇跡のように元気になってくれましたが、とうとう虹の橋を渡って行きました。

亡くなる前の2週間はあんなにいやしんぼうだった、サクラが何も食べなくなり、水も飲まなくなりました。

最後は、私と家内が見守る中、眠る様に息を引取りました。

きっと辛かったんだと思います。まだまだ私達と遊びたかったんだろうと思います。

14年間、本当にありがとう!

天国でイチロー君と仲良く走り回って下さいネ。

今年になって、イチロー君とサクラちゃん。2人も虹の橋を渡るなんて本当に寂しいです。

心配して下さった方々にまずはお知らせいたします。



IMG_1045●




コメント

こんにちは、ついにサクラも行ってしまいましたか。イチローの穴が埋まらないうちに引き続き桜まで心中お察しします。どうしても犬猫は先に亡くなるのでつらいですよねー 

  • 2013/09/05(木) 15:44:30 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

ありがとうございます。
本当に寂しいですね。
嫁さんはかなり落ち込んでますね。
でも、我が家にはもう一匹レオが居ますので落ち込んでばかりおれません。
イチローやサクラの分まで可愛がってやりますね。

  • 2013/09/09(月) 14:10:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/789-32605958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

