★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



お久しぶりです。

おはようございます。

久しぶりの投稿ですが、皆さんお変わりありませんか?

昨日は冷たい雨が降ってましたが、山の方では雪なのでしょうね。

今年は、「イチロー」と「さくら」が天国へ旅立って初めてのお正月でしたが、

やはりちょっと寂しい新年となりました。

大きいワン子が2人も居なくなると・・・ 

でも可愛いレオ君が皆を癒してくれてます。

レオ君 今年も元気に遊ぼうネ!



元気な頃のイチロー君です
●077イチロー


ボーっとした サクラ です
●080サクラ


一人で我が家を守ってくれてる レオ君 です
●074レオ


飛び飛びの更新で申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

こんにちは、久しぶりの更新ですねー。その後お変りありませんかー景気も持ち直してる感じですが、実感が無いですねー当方も相変わらずです。

  • 2014/01/09(木) 15:32:02 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

my99922さん

お久しぶりです。
さくらが亡くなってからちょっとお休みをしてました。
一年に2人ですからね~ ぽかっと穴が空いたような感じですね。
ボチボチと更新しますのでよろしくお願いします。
myさんはお変わりありませんか?
最強の寒波が来てるようですので風邪など引かないように気をつけて下さいね。

  • 2014/01/10(金) 13:04:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/790-f61a9b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

