★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの独り言:6/11

こんばんは。

休みに初めてコメントします。

阪神!    逆転勝ち!!

西武に3連敗はいけませんからね。

これで首位奪還かな? 祝杯だあ~!

今日はビールとワインでご機嫌です。

ワインは株主優待でGETしました。1本かと思ってたら何と3本届きました。

嫁と合わせて6本です。間違いでは?と思ってます。

後で返して~なんて事は無いと思いますけどね。

とてもいい気分です。明日から頑張るぞう~!と意欲が湧いてきました。

では皆さん明日が良い日でありますように(祈り)

コメント

レオさん、お疲れ様です。
ニッシン痛いですが、これからの相場で取り戻していきましょうね。
明日から少しは良くなる事を祈りたいですね。
明日もお互い頑張りましょう。

  • 2006/06/11(日) 23:35:30 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/81-8699fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

