★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー7

● 2月24日(金)の売買

◎ 住友石炭鉱業(1503) 買株数 5000(買単価 217)
◎ 住友石炭鉱業(1503) 売株数 5000(売単価 223)


今日のデイトレでした。もう少し我慢すればよかったかもね。
本日も含み損が減りました。うれしいですう。

日経平均はやはり先物指数に連動と言うか引っ張られてますね。
本格的な上昇にはもう少し時間がかかるようです。
やはりお彼岸までボックス(15600~16200)相場の気配がします。

本日の収支 +30,000

明日から2日間のお休みです。ゆっくり休養して下さい。 ”レオ”

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

はじめまして

はじめまして、コウジです。
なるほど、お彼岸までボックス相場ですか。メモ、メモっとv-295
ランキング応援して帰りますね、ポチッとなv-156

  • 2006/02/26(日) 13:53:42 |
  • URL |
  • コウジ #-
  • [ 編集 ]

ランキングの応援ありがとうございます。良いアドバイスが有りましたら、よろしく!

  • 2006/02/27(月) 12:18:55 |
  • URL |
  • ”レオ”のTrading日記 #-
  • [ 編集 ]

今日は、本格的ですね。かなり細かく公開してますね。また今後の参考にさせてもらいます。デイトレはかなりの精神力がいりますからメンタルケアを十分やってくださいよ。応援しますので、くれぐれも

  • 2006/02/27(月) 13:16:56 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/9-bd434764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

