★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記―2

2月17日 売買

◎ 栗本鐵工所  買株数 3000  単価 370
 ・引け前に380で処分するべきだった。結局買値に戻ってしまった。
  欲を出すとだめですね。

◎ 新日本製鐵  買株数 3000  単価 418
 ・今日は値動きが小さい。週末を考えると処分するべきですね。

まだまだ修行が足りません。幾度となく失敗して懲りてるはずなのに
板を見てると上がりそうな気になるんですよね。

持ち株の含み損がどんどん増えてしまいます。この先どうなることやら。
しばらく塩づけにします。下値ではナンピンするつもりです。
明日から2日間、場は休みですから今後の銘柄でも探しましょうかね。

  本日の収支 ゼロ
  
  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

第1回目の記事

今日から日々の投資成績を投稿しますので、皆さん良きアドバイスを
よろしくお願いします。
過去の経歴
2004年8月より勤めを辞めて株式投資で身を立てようと一念発起したんです。それまでにも少しずつ投資はしてたんですが、あまり芳しくありませんでした。仕事の合間をみての参加ですから。
専業になった年は(4ヶ月間)50万円のマイナスでした。
昨年は結構良くて確定 350万円のプラス、含み益で150万円有りました。ところが今年に入って早々にライブドアに引っ掛かってしまいました。持ち株 15000株 平均取得額は600円位ですね。参りました。その後もライブショックで他の銘柄も値を下げて現在に至ります。
現在かなりの含み損を抱えてアップアップしております。とりあえずは
保有銘柄の整理を早く済まして銘柄を絞って投資しようと考えております。
今現在の保有銘柄は
@ソフトバンク    平均取得額4180*300
@蛇の目ミシン   平均取得額324*8000
@トランスG     平均取得額150*10000
@三井造船     平均取得額350*3000
@Jブリッジ     平均取得額1296*700
@OPENIF     平均取得額70500*10
@コロワイド     平均取得額1395*500
以上が主なところですね。
後は優待銘柄が5銘柄ほどありますがこれはホールド予定です。
明日からも頑張りますので皆さんよろしくご指導お願いします。



ただいま製作中

ブログ始めたばかりで今内容を製作中です。しばらくお待ち下さい。
前のページ

FC2Ad

