★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



チョットだけ涼しい

今日は猛暑日じゃなかったようですよ。

最高気温 34℃ ですからね。

それでも最低気温は 28℃ ですから熱帯夜は続きそうですね。

今は少し曇ってます。雨も少し降ってきたようです。

一雨来れば涼しくなるのになあ。これだけ雨が降らないと水不足も心配ですよねえ。

毎日農家の方が畑に水撒きされてますが大変でしょうねえ。

朝、夕と二回の水撒きです。 お陰で美味しい野菜が食べれます。 アリガトウ!




9月7日の 誕生花 「ススキ」 です。 花言葉は 「活力」 です。




susuki.jpg


ススキが出るころになると 秋 を感じますがどうも今年はねえ。

今年の中秋の名月は 9月22日 のようですね。

それまでススキが有るのかなあ~ ???



本日の日経は・・・ 9,226円 -75円 、。・。・

ん~~ やはり円高が・・・ 

今夜のNYに期待しましょう。




今日もこの写真で・・・

Image079_001.jpg





d0076704_21174799.jpg




imgphp2.jpg



今夜も   が旨い   



それでは 明日も頑張りましょう。




前のページ

FC2Ad

